« 2006年1月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月28日 (日)

ひぐらしのなく頃に祭×祭

ひぐらしのなく頃に祭×祭に参加。
今年初のイベント参加。
会場限定のグッズセットを購入。5000円也。
進行台本が良い感じ。値段的には妥当か?
チケット購入特典のおはぎマスコットがよい。
中には何も入っていないと思う・・・
イベントでは、ショートドラマが良かった。
生の演技が見られるのはイベントならではで良い。
ネタが古かったが、そこが良かった。
私は元ネタがすべて分かったが、
20歳前後の人には、やすきよとかバースとかわからないかな?
みかさんは久しぶりに生で見たと思う。元気そうだった。
雪野五月さんは思っていたより小柄な人だった。
麻衣ちゃんは、諸注意でレナの笑いが聞けてよかった。
ゆかりんはしれっと17歳ネタを言い、
みかさんに攻められていて良い。

ひぐらし人気からすると九段会館は手狭か?
今回は来なかった保志さんを呼べば、
女子もたくさん来るので2000人規模でもいけると思う。

後はゲーム発売日の2/22を待つばかり。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

イベント参加履歴 2007

2007年のイベント参加履歴です。

続きを読む "イベント参加履歴 2007"

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2007年2月 »