« PPPH3参加 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド »

2007年2月12日 (月)

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007に参加。
新横浜駅に待ち合わせ時刻より早く着いたので、
とりあえずアリーナを目指す。
いつもどおり、無許可写真屋がいる。
駅前に3店、離れたところに1店発見。
客が意外といて、
しかも購入している不届きものなファンもおり
悲しい気分になる。
すぐ近くで放置自転車をチェックしている私服の警官がいたのに、
露店は何で取り締まらないのだろう・・・

物販を見に行くと意外と空いていたので、
会場前に買うことにする。
パンフレットとノートを購入。
最初の黒い服はJOJO1部な感じでよい。
次の白い服はゆかりんな感じでよい。
三つ目は赤い服。
黒白赤でセイントオクトーバーを連想する。

友達と合流し入場、
西スタンドステージまでかなりあるが、
ステージ正面で見やすい席。
20分遅れぐらいで開始。
奈々ちゃん本人の所注意あり。

曲は定番から、新曲、久しぶりの曲まで充実していた。
初出のなのはOP新曲はふつうかな?
個人的には残光のガイア、SUPER GENERATIONが
好きなので満足した。

Justice to Believeの殺陣もよい。

実際は4時間くらい上演だったが、
体感時間は2時間くらいだった。
よきイベントです。

横浜アリーナがチケットSOLDOUTとなると、
夏のライブツアーはチケット争奪がさらに激しくなるだろう・・・
すでに多重国籍だが、
「S.C. NANA NET」に入るべきか悩む・・・

まとまりのない文章だけど・・・
修正する気力もないのでそのまま載せてしまう・・・ 

|

« PPPH3参加 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437999/7262013

この記事へのトラックバック一覧です: NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007:

« PPPH3参加 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド »