« ひぐらしのなく頃に祭×祭 | トップページ | NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 »

2007年2月11日 (日)

PPPH3参加

新宿LOFTで行われたPPPH祭り 3rd STRIKE!に参加。
いろいろトラブルがあった模様で、入場までにかなり時間がかかる。
オールナイトイベントに参加したのは初めてだったのと、
人の密集度、暑さ、酸素濃度低下、さらに長時間のスタンディングで、
今まで参加したイベントの中で、一番疲れた。
が、参加した甲斐はあったと思う。
良子ちゃんは、マイメロ1のOP、撲殺天使ドクロちゃんOPを歌う。
モモーイは、ミリオン・ラブ、りぜるまいんOP、God knowsを歌う。
金月さんは、ときメモ2主題歌、冒険でしょしょを歌う。
他の皆さんも萌えソングを歌う。JAMメンバは萌えソングを熱く歌う。
全体的に良い選曲ですばらしい。
さすがやまけんさん。すばらしいヲたくです。あとなかそさん。
予定になかった前田登さんが参加したのもうれしい。

後の祭にも行きたいが(金朋さんが何を歌うのか気になる・・・)、
2/12は横浜アリーナへ・・・

|

« ひぐらしのなく頃に祭×祭 | トップページ | NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437999/7262003

この記事へのトラックバック一覧です: PPPH3参加 :

« ひぐらしのなく頃に祭×祭 | トップページ | NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 »