« 東京国際アニメフェア2007 一般2日目 | トップページ | リリカル☆パーティーⅢ »

2007年3月31日 (土)

GONZO FESTA ⇒ 新谷良子FC限定バースデーライブ

「GONZO FESTA 2007 SPRING」
場所:九段会館
GONZO FESTAに参加したのは3回目。
今回はDVD購入で参加。
前回、前々回はWeb申し込み参加だったので、
少し恩返しができたかな?
感想としては、
みゆみゆが丸くて可愛かったです。
あと、前田さんはあまり噛みませんでした。
一番期待していたのは「ぼくらの」だったのですが、
諸事情により、休憩時間に撤退しました。

新谷良子FC限定バースデーライブ「Bambi Pop Count Down」
場所:渋谷 O-East
良子ちゃん26歳の誕生日LIVE。
今回で3回目のバースデーライブ。今回も会場は渋谷 O-East。
ライブは歌番組形式で進行。今までにない、おもしろい形式です。
ファン投票により決められた、良子ちゃんの楽曲で好きな歌を
10位から1位まで順番にカウントダウン。某ベストテンっぽい感じ。
途中でキャラソンコーナー、PBBメンバーのR・O・N君のコーナーなどあり。
良子ちゃんは司会役と歌手役をこなし司会席と舞台を往復して忙しそう。
1位、2位は予想通り、3位は予想と外れました。
アンコールで、PBBメンバーからとランティスつつみんから良子ちゃんへ
誕生日プレゼント。
PBBはカピバラさんのぬいぐるみ。
つつみんからは1.5mくらいのリアルなトラのぬいぐるみ。
良子ちゃんはトラを怖がり引き気味。
全体的にMCの時間が長く取られていて良いです。
6月下旬に3/3のLIVE DVDとマキシシングルの発売が発表されました。
気が早いですが、販促イベントも期待します。

|

« 東京国際アニメフェア2007 一般2日目 | トップページ | リリカル☆パーティーⅢ »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437999/7262126

この記事へのトラックバック一覧です: GONZO FESTA ⇒ 新谷良子FC限定バースデーライブ:

« 東京国際アニメフェア2007 一般2日目 | トップページ | リリカル☆パーティーⅢ »