« 清水愛 ヤマギワソフト館「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 | トップページ | RONDOROBE 2007 十五周年漂流記 »

2007年5月20日 (日)

ルーンエンジェル隊サードコンサート

ルーンエンジェル隊サードコンサート
出演:ルーンエンジェル隊(稲村優奈/花村怜美/明坂聡美/平野綾/中山恵里奈)/ゲスト:新谷良子
場所:日本青年館大ホール
日時:2007.05.20 17:00~20:20

ルーンエンジェル隊サードコンサートに行ってきました。
りょーこちゃん目当てです・・・
なので、2階席でひっそりと観てました。
前の列が関係者席だったので、誰も立ち上がらず、
ステージ全体をばっちりと見ることができました。

ギャラクシーエンジェル2はアプリコットでクリアし、
アニメのエンジェる~んは見ましたが、
「ピャパプピーペンピェぷ~ん」は聴いてない、
CDも購入してないので、楽曲もコールもあまり分からないのですが、
それなりに楽しめました。
ひろ美姉さんがプロデュースなだけあって、
歌にもダンスにも力が入っていたと思います。

りょーこちゃんは「Eternal Love 2007」をソロで歌いました。
その前のトークコーナーにも登場し、
ルーンエンジェル隊と絡んで会場を沸かせました。
生でりょーこちゃんを見ることができ、りょーこ分を補給できました。
これでまたしばらく生きていけます・・・

ダブルアンコールがあり、ルーンエンジェル隊が挨拶して
コンサートが完全に終了した後、
会場がなかなか明るくならないので、
Aice5みたいに何か発表があるのかな?と思ったら、
木谷会長のブロッコリー退社挨拶を行うとのこと。

司会はあっちゃんこと榎本温子さん。
角川やランティス、バンビなどの偉い人、水野さん、菜の花さん、
りょーこちゃん、沢城みゆきちゃん、ルーンエンジェル隊、
などの人たちが木谷会長へ言葉をかけられていきました。
その後、会長から最後の挨拶がありました。
はじめて聞く話も結構あり、大変興味深かったです。

木谷会長にはGAやでじこで楽しませてもらい感謝してます。
ブロッコリーを去られることは残念ですが、
新会社でも新たなコンテンツを生み出すことを楽しみにしています。
木谷会長がいなくなったブロッコリーが、
つまらない会社にならないことを願います。

あと、隣の席の人が、空間を圧迫してきて、
なぞの独り言をぶつぶつ言っていたので、気分が悪いです。
これがなければ、よい思い出になったのに・・・

|

« 清水愛 ヤマギワソフト館「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 | トップページ | RONDOROBE 2007 十五周年漂流記 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437999/7262244

この記事へのトラックバック一覧です: ルーンエンジェル隊サードコンサート:

« 清水愛 ヤマギワソフト館「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 | トップページ | RONDOROBE 2007 十五周年漂流記 »