« Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5" 最終日 | トップページ | 清水愛 ヤマギワソフト館「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 »

2007年5月12日 (土)

「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 清水愛

本日は愛ちゃんのCD発売記念のトーク&握手会。

その前に「TBSアニメフェスタ2007」チケット購入のため、
アニメイト秋葉原店へ。到着したのは8:00くらい。
既に100人くらい並んでいました。
土曜日のチケットのみ購入。座席は1階の31列でした。
買えただけで満足します・・・
横浜で買いたかったのですが、横浜だとイベントに間に合わないので。

「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会
出演:清水愛
場所:石丸電気ソフトワン
日時:2007.05.12 11:30~

定員は200人。入場は抽選方式で、引いたのは90番代後半。
座席が100、立ち見が100でしたので、
私は座席の最後列となりました。

最初に司会はランティスのサクライさんが登場。
続いて愛ちゃん登場。
人の多さと久しぶりのイベントのため緊張しているとのこと。
記憶薔薇園イベントから1年以上経過しています。

トークは事前に行われたアンケートをもとに行われました。
トークの内容は、前歯のインプラントの経過、占いについて、
お笑いDVDで愛ちゃんの歌が(勝手に)使われていたことなど。
トークの時間は計測していませんが15分くらいだったと思います。

つづいて、握手会開始。
まず、ランティスのサクライさんに挨拶し、アニ金出演のことなど話しました。
そして、愛ちゃんと握手をし、
「軍服」と「街」のことについて話しました。時間は40秒くらい?
しかし、予想外の答えが返ってきたため、あまり予定の話ができず・・・
話す前にいろいろシュミレーションをしているのですが難しいですね。
間近で見る愛ちゃんは可愛かったです。

本日2回目のアソビットのチケットはゲットできていなかったので、すぐ帰りました。

|

« Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5" 最終日 | トップページ | 清水愛 ヤマギワソフト館「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437999/7262220

この記事へのトラックバック一覧です: 「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 清水愛:

« Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5" 最終日 | トップページ | 清水愛 ヤマギワソフト館「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 »