« 「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 清水愛 | トップページ | ルーンエンジェル隊サードコンサート »

2007年5月19日 (土)

清水愛 ヤマギワソフト館「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会

先週に引き続き、愛ちゃんのトーク&握手会に参加しました。
本日は、バンビの株主総会でしたが、そちらはパスで・・・

「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会
出演:清水愛
場所:ヤマギワソフト館
日時:2007.05.19 12:00~

整理番号は、90番前半。
立ち見の3列目で愛ちゃんの全身がばっちり見えました。
愛ちゃん登場後、本日の服装について話されました。
今日履いてきた靴は、柘榴姫の日記で書かれていた、
鉄板焼に行ったとき、舞ちゃんから誕生日プレゼントで
貰ったものとのこと。

トークコーナーは前回同様、
お客さんのアンケートに答える形式で進められました。
内容としては、
・乗馬がやりたい。次PVは乗馬で。馬刺しも美味しい。
・ビリーザブートキャンプが周りで流行っている。部を作りたい。
・都市伝説の本がお勧め。
など話されました。今回のトークもテンション高めで面白かったです。

握手会では、
貢物をした後、
前回と同じく「街」の話をしました。
偶然、昨日も杉田さんと「街」の話をしたとか。
何の現場でしょう?

握手時にひとつ言うことを忘れていて、若干後悔気味ですが、
今回のトーク&握手会も満足しました。
関係者の皆様、開催ありがとうございます。

|

« 「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 清水愛 | トップページ | ルーンエンジェル隊サードコンサート »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437999/7262237

この記事へのトラックバック一覧です: 清水愛 ヤマギワソフト館「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会:

« 「覚醒ビスク・ドール」発売記念トーク&握手会 清水愛 | トップページ | ルーンエンジェル隊サードコンサート »