« 秋葉原:ぴくせる☆まりたん⇒池袋:中川翔子トークショー | トップページ | Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5" 最終日 »

2007年5月 5日 (土)

ラジオ「春香とやよいの弥生式らじお」公開録音

ラジオ「春香とやよいの弥生式らじお」公開録音
出演:井口裕香/小清水亜美
場所:マグマニ川崎店
日時:2007.05.05 15:00~16:00

マグマニでのイベント参加は中原麻衣さんの「瞬間ファンタジア」の販促イベント以来。
マグマニではランティス関連のイベント開催が多いみたいです。
座席は抽選方式。引いたのは20番台前半で、2列目の中央に座ることができました。
久々によいくじ運です。参加者は150人くらいかな?

開始までランティスのプロモの上映。
茅原実理さんの新曲のPVを全部見ることができました。

そして小清水さんと井口さん登場。
井口さんを生で見るのは多分BTL4以来です。大分成長しされました。
あみっけは相変わらず細いです。

最初はイベント特別コーナーで、第1話をスクリーンに映して、
春香のパンツが見えているかの検証。
結果は「見えていない」そして透けパンとのことになりました。DVDで確認してね、とのことです。

その後はラジオと同様のコーナー。
『嗚呼、かんつがい』、『アイドルをさがせ!!』、
合間に『ペンギンのひとりごと』もありました。

そして、告知コーナーがあり終了・・・
しましたが、時間が余ったとのことで再度あみっけ、ゆかちぃが登場。
アフレコの様子などを話されました。
12話までアフレコが終わったそうですが、
絵が完全に出来上がっている状態でアフレコをしているそうです。流石サンライズ。
たしかビートレインも絵が出来上がっている状態でアフレコしていると聞いたことがあります。
その後、プロデューサーの古里さんも登場し少し話をしてくれました。

アイマスのアニメもラジオも好きで、ステージにも近かったこともあり
楽しむことができました。
ジングルや曲が流れている間、
あみっけとゆかちぃがいろいろ寸劇っぽいことをしてたのが公録ならではの楽しさですね。
今回はライブコーナーがなく残念でしたが、次回公録があればぜひ歌って欲しいところ。

|

« 秋葉原:ぴくせる☆まりたん⇒池袋:中川翔子トークショー | トップページ | Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5" 最終日 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437999/7262181

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ「春香とやよいの弥生式らじお」公開録音:

« 秋葉原:ぴくせる☆まりたん⇒池袋:中川翔子トークショー | トップページ | Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5" 最終日 »