« 中原麻衣「アネモネ」発売記念 握手会・トーク&ミニライブ | トップページ | はりけ~んず前田登「登風9~海で溺れたら美少女が~」 »

2007年6月23日 (土)

新谷良子「chu→lip☆ARMY バスツアー vol.1 Sweet Mystery Tour」

疲れて、眠いので適当に簡潔に・・・

新谷良子「chu→lip☆ARMY バスツアー vol.1 Sweet Mystery Tour」
場所:グリンパ http://www.grinpa.com/
日時:2007.06.23 8:30~20:00

集合は東京駅八重洲口近く。
私はバンビ号に乗車。
出発前にりょーこ総司令官が各バスに乗り込み目的地発表。
目的地は富士山にあるグリンパ。予想外です。
りょーこちゃんイベントに欠かせないつつみさんは本日も同伴です。ご苦労様です。

往路の途中でりょーこ総司令官が各バスに乗り込み、点呼とトーク。
お土産のシートも配られました。
バスでの席は前のほうだったので、りょーこちゃんを近くで見れました。
また、横列の4人でBBQなどの行動するとのこと。
人見知りな私ですが、なんとなく話すことができました。

グランパに到着。現地は濃霧に包まれています。
少し園内を歩き、屋根のあるBBQ会場に到着。席は抽選です。
そしてBBQ開始。さらに追加でカレーも。食べ切れません。
BBQの最中に総司令官が各班の視察。
カレーには総司令官自らくりぬいた人参入り。
そして総司令官の抽選で選ばれた班には、
総司令官自らカレーの盛り付け。あたりませんでしたが・・・

BBQ後、斜面になっている芝生へ移動。
まず、国技のスプーンリレー。バス対抗です。
2回戦行い、2回ともちょうちょ号の勝利・・・
勝利グループには過去のライブグッズでした。
つぎに○×クイズ。個人戦です。内容はりょーこちゃんに関する問題。
・・・最後まで残れませんでした。
賞品はサイン入りりょーこグッズでした。
最後はライブ。ギミーシェルター⇒ファンシーフリル⇒ROSの3曲。
ROSでは、りょーこちゃんが走り回り、兵士のみんなが追っかけていくかんじ。
普段ではありえない距離で歌が聞けました。
そして、バスごとに記念撮影。

バスに戻ります。

帰りも総司令官自ら各バスに乗り込み、自らお土産のプレートを渡され、トークなど。
総司令官は港北PAでお別れ。バスのお見送りをされました。

最後にスペシャルとして、ロストシンフォニーのPV上映。良いです。

全体的に、すばらしいイベントでした。問題なしです。
りょーこ姫、P☆Lの方、IQトラベルの方、そのみなさまありがとうございます。
vol.2も開催するしかないですね。

明日は、登風9です。

|

« 中原麻衣「アネモネ」発売記念 握手会・トーク&ミニライブ | トップページ | はりけ~んず前田登「登風9~海で溺れたら美少女が~」 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437999/7262284

この記事へのトラックバック一覧です: 新谷良子「chu→lip☆ARMY バスツアー vol.1 Sweet Mystery Tour」:

« 中原麻衣「アネモネ」発売記念 握手会・トーク&ミニライブ | トップページ | はりけ~んず前田登「登風9~海で溺れたら美少女が~」 »