« ルーンエンジェル隊サードコンサート | トップページ | 中原麻衣「アネモネ」発売記念 握手会・トーク&ミニライブ »

2007年6月 3日 (日)

RONDOROBE 2007 十五周年漂流記

RONDOROBE 2007 十五周年漂流記
時間:2007.06.03 15:00~19:45
場所:東京厚生年金会館
出演:伊藤静/植田佳奈/折笠富美子/川澄綾子/釘宮理恵/後藤麻衣/白石涼子/田中理恵/千葉紗子/中田譲治/中原麻衣/生天目仁美/日野聡/喜多村英梨/明坂聡美/桑島法子/結本ミチル/タイナカサチ/RIN TAMBURIN/他

RONDOROBE 2007 十五周年漂流記に参加しました。

各コーナーの間で挟まれる映像で、
中田さんが司会をしたアニメ史の映像が最高でした。
ただ内容が内容なので、今後、他で見ることは絶対にないでしょう。

あとドクロちゃん2のPVも良いです。
こちらもそのまま使われるかは微妙。
中国の某遊園地にいたキャラクターのアニメを
オマージュしたカットがあるので。

今回、初発表となった「こはるびより」のアニメ化で、
ゲストとして喜多村英梨さん、明坂聡美さんが登場。
キタエリさんは本イベントもいつもの感じでハイテンションですごすぎです。
キタエリさんはこのコーナー最後に、
こはるびよりの主題歌「エプロンを脱がさないで」(あってるかな?)を熱唱。
歌の前のMCでの盛り上げ方も良く、
歌中の振りや跳びもしっかりやってて、会場は大熱狂でした。
アニメ天国のゲスト出演時に直兄とさくにゃんに、
ライブ時の盛り上げ方を聞いていたのは、
このためだったと、判明しました。

あと、桑島さんを生で見たのはじめてかも・・・
結構貴重かな?

イベント自体は長かったけど、
テンポ良く、コーナー多くて、良いイベントでした。
これで、隣の人が普通の人だったら文句なしでしたが・・・
最近は周りの客に恵まれていません・・・

イベントとか関係なく、
作品としてGENEONで期待しているアニメは、
シグルイとひぐらし解です。

|

« ルーンエンジェル隊サードコンサート | トップページ | 中原麻衣「アネモネ」発売記念 握手会・トーク&ミニライブ »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437999/7262261

この記事へのトラックバック一覧です: RONDOROBE 2007 十五周年漂流記:

« ルーンエンジェル隊サードコンサート | トップページ | 中原麻衣「アネモネ」発売記念 握手会・トーク&ミニライブ »