« ロビーとケロビー/鬼太郎 | トップページ | チケット着 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* »

2007年7月16日 (月)

愛と良子のパジャマ・パーティ&ぷにぷにTea Time合同公開録音

愛と良子のパジャマ・パーティ&ぷにぷにTea Time合同公開録音
場所:文化放送 サテライトプラス(東京・浜松町)
日時:2007.07.16 13:00~14:10
出演:清水愛、新谷良子

炎天下で体力を奪われるのはキツイので、
遅めの12:20ごろ会場に到着。
左後方に位置取りしました。
到着が遅かったので、良い場所はもちろん取れませんが、
りょーこちゃんはそこそこ見れました。愛ちゃんはあまり見えず。
本日のりょーこちゃんと愛ちゃんはおそろいの服です。

イベント内容は、ぱじゃぱーとぷにてぃーの公録。
ぱじゃぱーは、会場に来た人の質問に答えます。
りょーこちゃんはお酒の話題、愛ちゃんは部屋が散らかってるなど
予想通りの話題が挙がってました。
ぷにてぃーは、りょーこちゃんと愛ちゃんの対決。
1回戦は愛ちゃん、2回戦はりょーこちゃんの勝利となり、
公開録音ということで、敗者は×ゲームです。
りょーこちゃんの×ゲームは「うちなーの刑」でノニジュース。
愛ちゃんは「懺悔の刑」。
イベント最後は記念撮影で終了です。

途中で曇ってきたので、体力を奪われずに助かりました。
りょーこちゃん、愛ちゃん情報によると250人くらい集まったそうです。

|

« ロビーとケロビー/鬼太郎 | トップページ | チケット着 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437999/7254261

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と良子のパジャマ・パーティ&ぷにぷにTea Time合同公開録音:

« ロビーとケロビー/鬼太郎 | トップページ | チケット着 田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* »