« 登風10 チケットGET | トップページ | あしたはおおみや »

2007年8月 2日 (木)

登風10 予測

(ゲストさんが)何をやるか勝手に想像してみました。
適当な予測なので、あまり信じないでね!
******************************

前田さんの日記とラジオ、前回までの登風、
愛ちゃんの日記、りょーこちゃんの日記などから想像しました。

まず、コントは必ずやるでしょう。
今回の登風はSPとのことで、これまでのネタを再演するっぽいです。
ということで、
声優さんが患者で、前田さんが医者のコントをやるかも、
基本的に1対1のコントで、一人当たりは短時間なので、
練習時間も短くすむでしょう。8で徳永愛ちゃんの前例もあるし。
後、藍蘭島コントをやるかもしれませんね。村娘役が何人か必要です。
ナンシーとりょーこちゃんとかが並んで立つのが見たい。
ただ、尺が長いのと登場人物が多いので練習時間が結構必要でしょう。
可能性は低いかも。

トークコーナーは、全体時間(2時間)を考えるとないかもしれませんね。
ゲストが3人もいるし・・・
やるとしたら、
愛ちゃんとりょーこちゃんがペアで、
折笠さんが一人で
前田さんとトークとかになりそうですね。

歌は、「いちごコンプリート」が鉄板ですね。
もう一曲歌うとしたら、
「Welcome!」 or 「D・U・P! 」かな・・・
声優さんの持ち歌は歌いません。

|

« 登風10 チケットGET | トップページ | あしたはおおみや »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登風10 チケットGET | トップページ | あしたはおおみや »