« 8/23 @Tunes ゲスト:新谷良子 | トップページ | まんとら ゲスト黒薔薇保存会 »

2007年8月17日 (金)

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 神戸

本日、二つ目のイベント。
日時がだいぶ経過し、記憶が曖昧ですが・・・
(書き込み日は8/29。)

スーパーくまさん日記:ゆかりんはネ申

三ノ宮駅着は17:10ごろ。意外と早く到着しました。くまさん氏に連絡。
会場へ向かい、ピンクの集団を確認後、くまさん氏を発見し合流。
くまさんを肉眼で確認するのは4ヶ月ぶりくらいで、
大きくなっているのではないかと期待してたのですが、
特に変わりなく、元気そうでした。
開始まで時間があるので、くまさん氏の導きで聖地巡礼へ。
ゲマズ→メロン→メイト→タイガーホール。
ゆかりんコーナーは特に発見できず。

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 神戸
場所:神戸国際会館こくさいホール
日時:2007.08.17 18:30~

席は2階席3列目。通路側で動きやすい位置です。
大宮会場よりゆかりんに近いです。

以下MCで印象に残ったフレーズ抜粋。
・ゆかりんは神
・せーの!ゆかりーん!
・あ~ん
・「ゆかりちゃん、お肉だよ。」「なっちゃん、お肉だよ。」

「めろ~ん」にもいろいろバリエーションが増えました。
ゆかりんが「めろ~ん」に飽きつつあると思っていますが、
定番として、今後も続いてほしいですね。

コンサート終了後、
くまさん氏といっしょに、串揚げがあるお店(店名は失念)へ。
アニメと声優さんについてほぼ一方的に語りました。
主に、キタエリさん、森永さん、りょーこちゃん、みゆきちゃんについて。
結論として、みゆきちはスゴイ。

11:15ごろ解散し、宿へ。
明日は幕張へ直行です。

|

« 8/23 @Tunes ゲスト:新谷良子 | トップページ | まんとら ゲスト黒薔薇保存会 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/23 @Tunes ゲスト:新谷良子 | トップページ | まんとら ゲスト黒薔薇保存会 »