« あしたはおおみや | トップページ | 桃華月憚 ビックリマン 絶望先生 »

2007年8月 5日 (日)

田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way * 大宮

「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」
初日の大宮へ行ってきました。
大宮に行くのは3年ぶりです・・・
「さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip*」以来です。

物販のため、コンサート開始の少し前に到着。
あまり買わない予定でしたが、
商品を前にすると、つい衝動買いをしてしまいます・・・
全く後悔しませんが。
そして、恒例のガチャガチャも何度かトライし、
自分的な大当たりの、ゆかりん写真カンバッチ2種をゲットできました。

そして、コンサートですが、
楽しい時間はあっという間にすぎるわけで、
いつもどおり短い体感時間でした。

曲は、最近の曲、昔の曲いろいろありました。
自分としてはラブパレードが聞けたのでよいです。
あと、後半に飛び曲が連続する箇所があり、
なかなかきびしいですね。これはゆかりんからの挑戦かと。

MCで印象に残っているのは、
新谷良子、水樹奈々、メローンアンケート。
セットには、奈落、移動式建物がありました。

本日は周りの人の行儀もよく、
2階席でしたが、視界は良好でよい環境でした。

|

« あしたはおおみや | トップページ | 桃華月憚 ビックリマン 絶望先生 »

声優」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたー!
onimaroさんも2階席だったんですねー。自分の2階席でしたが席の場所なんて関係ないくらい楽しかったですねー♪

B型話に自分も印象深く。。。めろーんの進化系にはどんだけとか思いながら客いじりの上手さは相変わらずとか思ったりも(笑)

いよいよ始まった事だし1ヶ月頑張りましょうね~

投稿: まつおか | 2007年8月 7日 (火) 01時18分

>まつおかさん

お疲れ様でした!

相変わらずMCコーナーはすばらしいです。
MCを聞くだけでもコンサートに行く価値ありです。

これから一ヶ月、楽しい時間が続くとは夢のようです。
それでは、お互いがんばりましょう!

投稿: onimaro | 2007年8月 7日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたはおおみや | トップページ | 桃華月憚 ビックリマン 絶望先生 »