« 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 横浜 | トップページ | アニメ もえたん 第8話 トラブル »

2007年8月27日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 8/27

メールが採用されました。

第参新東京宣伝部にメールが採用されました。
喜多村さん、井澤さん、期待通りの演技でした。
ありがとうございました。
ただ、設定などは読まれるとは思いませんでした。
少し恥ずかしいですね・・・
読まないでね、と書いておくべきでした。

|

« 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 横浜 | トップページ | アニメ もえたん 第8話 トラブル »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 横浜 | トップページ | アニメ もえたん 第8話 トラブル »