« 愛知遠征から帰宅 | トップページ | ぼくらの 第19話 »

2007年8月20日 (月)

女子アナ一直線! #8 中原麻衣

女子アナ一直線!はテレビ東京で放送中の実写のドラマです。
#8で中原麻衣役で中原麻衣ちゃんがゲスト出演。

麻衣ちゃんは女子アナ養成所の講師の役です。
アキバ系アイドル設定で、
ニュース原稿を読むというのをしていました。
良いです。周りの人があまりぱっとしないので、良いと感じたのかな・・・。
それ以外は特に見せ場はないです。

そして、麻衣ちゃんが出ているところしか見ていないので、
その他のストーリーはよく分かりませぬ

|

« 愛知遠征から帰宅 | トップページ | ぼくらの 第19話 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知遠征から帰宅 | トップページ | ぼくらの 第19話 »