« パシフィコ横浜より帰宅 | トップページ | 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 横浜 »

2007年8月26日 (日)

DVD「デッドガールズ」発売記念イベント

本日のイベントひとつめ。

DVD「デッドガールズ」発売記念イベント
出演:富坂晶/辻あゆみ/新谷良子/沢城みゆき/近藤隆
場所:烏山区民会館
日時:2007.08.26 15:00~17:00

お客さんが思ったよりも少ないです。
今日は、イベントがとても多いですからね・・・
ゆかりんとか、ほっちゃんとか、平野さんとか。
席はG-1Xでした。

司会はゴンゾのサカモトさんと近藤隆@ビーボさん。
最初に松尾監督がお休みとの残念なお知らせが・・・
松尾監督のトーク楽しみにしていました・・・
近藤さんは松尾監督のHELPのようです。

イベント内容以下です。
レッドガーデン、デッドガールズの感想など、
クイズコーナーのカルトQ、
松尾監督書下ろしのドラマ2本、
プレゼント抽選会、
来場した女性に(カルトQで使用した)レイのプレゼント。

自分としてはドラマコーナーがよかったです。
1本目が居酒屋にてチーム名について、
2本目がバーにてカップルの観察。
例のテーマソングも少しだけ聞けました。

あと、カルトQコーナーの雑学問題より、
りょーこちゃん、みゆきちゃんはあまり政治に興味がないがわかりました。
先の参院選挙の結果を知らなかったようです。
・・・知らなくても問題ないです。

女性参加者へのレイのプレゼントは、
サカモトさんが急遽提案したものです。
松尾監督欠席となったため、時間が余ったようです。
最初は主役4人の声優さんが、ランダムにレイをかけていましたが、
最後のお客さんが4人になってから、
好きなキャラクターからレイをかけてもらうことになりました。
一人目はクレア(沢城さん)、
二人目はレイチェル(りょーこちゃん)、
三人目はケイト(富坂さん)、
そして最後の一人は、
JC(近藤さん)を選択しました。
ローズは・・・まあ仕方ないです。

その後、関係者席に座っていた女性が1名、追加で参加しましたが、
要求したのはクレア(沢城さん)でした。
辻さん、おいしいですね。

ちなみに近藤さんを含め、ハグつきでした。

ドラマコーナー以外は、全体的にゆるーい感じで進みました。
最後の挨拶のときに富坂さん?が言っていましたが、
ドラマパートが気になって、他のコーナーに集中できなかったようですね。

そして、横浜へ。

|

« パシフィコ横浜より帰宅 | トップページ | 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 横浜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パシフィコ横浜より帰宅 | トップページ | 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 横浜 »