« 『喜多村英梨の超ラジ!』8/13 | トップページ | ヤフオク 声グラ★新谷良子さん直筆サイン入り掲載写真 2 »

2007年8月13日 (月)

ゲゲゲの鬼太郎「河童池の相撲大会」ゲスト 野中藍

ゲゲゲの鬼太郎「河童池の相撲大会」の
ゲストキャラの小学生女子「里見」のCVは野中藍さんでした。
鬼太郎至上最強の萌キャラでした。台詞もかなり多いです。
今回は絵も綺麗で力が入っていました。

ネコ娘のまわし姿とかあったり、
鬼太郎は完全に萌アニメになりました。

|

« 『喜多村英梨の超ラジ!』8/13 | トップページ | ヤフオク 声グラ★新谷良子さん直筆サイン入り掲載写真 2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『喜多村英梨の超ラジ!』8/13 | トップページ | ヤフオク 声グラ★新谷良子さん直筆サイン入り掲載写真 2 »