« 大胆MAPスペシャル人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 9/24 »

2007年9月23日 (日)

東京ゲームショウ2007 一般2日目

今日もTGS2007。

東京ゲームショウ2007 一般1日目
場所:幕張メッセ
日時:2007.09.22 10:00~

海浜幕張駅着が9:15くらい、
入場できたのは9:50くらいでした。

ジャレコ
「アイドル雀士スーチーパイIV」第3ステージ
出演:清水愛/高橋美紀/福圓美里/渡部由美

前から3列目になりました。
今日は愛ちゃん、高橋さんに加え、福圓さんもYou&Meのメイドさんのコスプレをしてました。
福圓さんはなんかパンパンな気が・・・
ゲストコーナーでは高橋さんの餃子好きについて、
愛ちゃんのテンションが跳ね上がりました。
高橋さんが「Hey, Mr. Tired! ~まだまだよ~」を歌うところ曲が流れず、
新作の歌を急遽歌ったり、と、ハプニングがありました。

ドラマCDは通常版にしか付かないそうなので、通常版を買います。

マーベラスエンターテイメント
「ルクス・ペイン」トークショウ
出演:中村悠一/喜多村英梨/越田直樹

前から5列目くらい。
お客さんの8割が女子でアウェイな感じ・・・
エリちゃんもやりづらいかな?
エリちゃんの衣装は、トップスは胸にリボン付きピンクラメ、
下はデニム短パン+黒レース、ブーツ、
あと、左右ブレスレットとネックレス、指輪数個。
今日はかわいらしい衣装でした。
テンションは普通でした。

ゲームの購入はもう少し情報が出てから検討。

<追記>
シナリオの上田さんは「デスピリア」の人でした。では買います。

セガ
「龍が如く 見参」
出演:名越稔洋

名越さんを生で見るのは初?
積みゲーになってる「龍が如く」をやらなくては・・・

「戦場のヴァルキュリア」
出演:野中竜太郎/井上麻里奈

前から3列目くらい。
元サクラ大戦のスタッフが作られているということで、ちょっと気になっていました。
名作劇場に出そうな牧歌的な風景に戦車というところがいいですね。血は出なそうです。
ヒロインのアリシアは、オーディションではなく、井上さん指名みたいです。
野中さんは麻里奈ちゃんにデレデレな感じでした。
麻里奈ちゃんはかわいいので仕方ないです。

ゲームは多分購入するでしょう。

D3 PUBLISHERで30秒くらい後藤邑子さんを見てからコナミへ移動。

コナミ
メタルギアソリッド4
出演:小島秀夫監督、菊池由美、村田周陽

昨日とほとんど同じでした。
選択をミスりました。メインステージに行くべきでした。

MGS4かヴァルキュリアが出たらPS3本体を買うかな・・・
来年の春くらい?

|

« 大胆MAPスペシャル人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 9/24 »

ゲーム」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大胆MAPスペシャル人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 9/24 »