« アニメ ぼくらの 第24話(最終話) 「物語」 | トップページ | アニメ 桃華月憚 第26話 最終話 華 »

2007年9月27日 (木)

アニメ 桃華月憚 第25話 〆 BS朝日版

BS朝日版の25話を見ましたが、
MXとの違いが分かりません。

香陽と明日菜のシーンも、
提供バックも、
MXと同じ気がするのですが・・・

MXもすでに修正されていたのかな?
真相はDVD版なのか?

<追記>
桃花のイジメシーンが差し変わってました。

|

« アニメ ぼくらの 第24話(最終話) 「物語」 | トップページ | アニメ 桃華月憚 第26話 最終話 華 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ ぼくらの 第24話(最終話) 「物語」 | トップページ | アニメ 桃華月憚 第26話 最終話 華 »