« アニメ ぼくらの 第21話 真相 | トップページ | 登風10SP~おねがいマイコメディ ルミネですっきり!~ 参加 »

2007年9月 9日 (日)

DVD「エル・カザド」第1巻発売記念イベント

本日のイベント一つ目。

DVD「エル・カザド」第1巻発売記念イベント
出演:清水愛/伊藤静/宮野真守
場所:西荻地域区民センター・勤労福祉会館
日時:2007.09.09 14:00~

音泉枠で参加しました。
音泉さんありがとうございます。

13:00ごろ会場に到着。
建物内に入ると、ご老人方が囲碁を打ったりしていました。
怪しい人たちが来た、と思われなかったか心配ですが・・・

DVD購入の人がもちろん優先ですので、しばらく待ちます・・・
宮野真守さんがいるので女性が結構います。20%くらい女性かな。

そして、入場。大体300人くらいお客さんがいます。
諸注意はL.Aでした。キモくて良いです。

公録はいつものとおり、進みました。
来週、放送されるみたいです。

良かったコーナーとは「愛のエルカザド」ですね。
今回は静さんが宮野さんと愛ちゃんにむけてポエムを呼んだのですが、
愛ちゃんへのポエムがすばらしい。
そして、愛ちゃんからの返事&行動もよいです。
行動はラジオでは伝わらないと思いますが・・・。公録ならではということで、

公録終了後、サイン入りポスターのプレゼント大会でイベント終了です。
イベント後、ポストカードとカンバッチのお土産つきでした。
カンバッチは全30種?あるとのこと、ランダムでひとつもらえます。
私はナディを貰いました。
会場を出たら、物販をやっていました。
なんとなく見てみたら、2000円以上商品購入で、
出演者3人のサインがもらえる、と目に入りました。
迷うことなく、物販列に並びました・・・

総括として、
宮野さんが面白い人です。
南米か!コーナーの時の顔がヤバイです。

次のイベントまで時間があるので、
久しぶりに中野ブロードウエイを巡回してから、
新宿へ。

2番目のイベントは時間があるときに書きます・・・

|

« アニメ ぼくらの 第21話 真相 | トップページ | 登風10SP~おねがいマイコメディ ルミネですっきり!~ 参加 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ ぼくらの 第21話 真相 | トップページ | 登風10SP~おねがいマイコメディ ルミネですっきり!~ 参加 »