« DVD アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3巻 | トップページ | アニメ ぼくらの 第24話(最終話) 「物語」 »

2007年9月25日 (火)

DVD もえたん 第1巻

.Animeで限定版を購入したので、発売日(9/25火)に商品が到着しました。
先週の金曜日には、ヨドバシの店頭に並んでいたのですが、
このタイムラグはどうにかならないのでしょうか。

コミケのばんびブースで聞いていたとおり、
いんくの変身バンクがパワーアップしてました。
そして声優さんによるオーディオコメンタリーも収録されてます。
かしましのオーディオコメンタリーほどではありませんが、結構脱線しています。

.Anime特典のもえたんらじお補習はふつうに面白いです。
でも、せっかくの特別版なので、誰かゲストを呼んでほしいところ。

|

« DVD アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3巻 | トップページ | アニメ ぼくらの 第24話(最終話) 「物語」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3巻 | トップページ | アニメ ぼくらの 第24話(最終話) 「物語」 »