« アニメ 桃華月憚 第26話 最終話 華 | トップページ | DVD おとぎ銃士赤ずきん 第11巻 »

2007年9月29日 (土)

DVD さよなら絶望先生 第1巻

DVD収録の第1話は、公式HPのアンケートが反映された結果、TVとは異なるバージョンとなりました。
Aパート、風浦さんにかぶっていた前田さんは消えました。
Bパート、風浦さんの妄想に登場した多量の前田さんは移動するようになりました。
完全には消えないんですね・・・

黒板に遺影を預かりましたと書いてあったのは、
先生に対するメッセージで、
OPに使用するためだったのですね。

映像特典としてTV放映版の第1話が収録されています。
声優さんと久米田先生の座談会とか収録してほしいのに・・・

|

« アニメ 桃華月憚 第26話 最終話 華 | トップページ | DVD おとぎ銃士赤ずきん 第11巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 桃華月憚 第26話 最終話 華 | トップページ | DVD おとぎ銃士赤ずきん 第11巻 »