« 鳥肌実 全国時局講演会 「奉納演説」 九段会館 チケット | トップページ | 現在聴取中のラジオリスト »

2007年10月14日 (日)

「こどものじかん」OP主題歌MCD 発売記念トークショウ とらのあな チケット

本日は秋葉原のとらのあなで、
「こどものじかん」OP主題歌MCD発売記念トークショウの配布開始。
8時前にお店についたのですが、数人しかいませんでした。
AKB48の列は100人以上いましたが。

結局、10時到着でも大丈夫でしたね。

アソビットも予約できました。

その後、アメ横に行きましたが、
殺人事件の後ということで、周りの人たちがいろいろ話してました。

帰りに、10/13にOPENしたアニメイト川崎に行きました。
賑わってました。お客さんは女子率が高かったです。
マグマニ川崎が影響を受けないか心配ですね。
マグマニ川崎はイベントスペースがあるので良い店です。

|

« 鳥肌実 全国時局講演会 「奉納演説」 九段会館 チケット | トップページ | 現在聴取中のラジオリスト »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥肌実 全国時局講演会 「奉納演説」 九段会館 チケット | トップページ | 現在聴取中のラジオリスト »