« 超ひだまつり チケット購入 | トップページ | アニメ スイスイ!フィジー! #10 タッピーとヤドカリくんたち »

2007年10月20日 (土)

小さい超ひだまつり 参加整理券

「小さい超ひだまつり」の参加整理券入手のため、
秋葉原UDXへ。

UDXには8:00前に到着、
エスカレーター下には既に50人以上集まってました。
予想より少ないかな?9:00くらいでも大丈夫でした。

結局、60番台後半となりました。

ゲーマーズ前で、
特製ひだまりスケッチHappy風船を入手してから帰宅。
特製しおりは「ゆの」でした。

|

« 超ひだまつり チケット購入 | トップページ | アニメ スイスイ!フィジー! #10 タッピーとヤドカリくんたち »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ひだまつり チケット購入 | トップページ | アニメ スイスイ!フィジー! #10 タッピーとヤドカリくんたち »