« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火)

新谷良子 Live Tour「chu→lip☆Olympic」のFCチケット先行予約

応募者多数のため抽選になりました。
ハガキもメールも来ていないので、
私は大丈夫だと思うが・・・
恐ろしい・・・

| | コメント (0)

こじからじお on CD ~秋の遠足編~

こじからじおの特別編です。
購入ターゲットはこじからじおのヘビーリスナー、と、
かなりニッチな商品となっています。

ロケ地は、GAのネットラジオのロケなどでも使われている、
バンビ&ランティス御用達の感のある、富士急ハイランド。

聴き所は、
喜多村さんの絶叫と、真堂さんの悲鳴となっております。
前者は迫真の絶叫が、後者はかわいらしい悲鳴が味わえます。

ライナーノートには写真が豊富に使われており、
中でも、声優雑誌やWebでは見られない、
喜多村さんの不安、恐怖とこわばった表情は、
貴重なものとなっています。

門脇さんの活躍が少ないのが残念なところですが、
昔、同じような企画(作品不明)で富士急ハイランドに来ているとのことなので、
そちらで補完すると良いかもしれません。

| | コメント (0)

森永理科のアウトローラジオ 2007.11.26

ゲストは英梨ちゃん。超ラジに続いての登場。
いつもよりも、さらにかなりカオスな感じの放送。面白い。
理科タソの前で理科タソのマネをする英梨タソが聴き所か。
番組で話していた、富士急ロケの実現希望。

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ! 2007.11.26

今週は英梨ちゃんのトークが盛りだくさんで、良し。
話した内容は、
ピクトさん、
クレヨンしんちゃんのアフレコ見学、
腹筋、水樹さんにやり方を聞く、
電撃15年祭、
寝るときに使ったいるタオル、など。

2008.01.03の水樹さんの大宮ライブご招待されたそうです。
前日、森永さん家にお泊りしてから行くとのこと。

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

「ミュージックレイン 秋の感謝祭 in こまば」参加

「ミュージックレイン 秋の感謝祭 in こまば」に参加しました。

続きを読む "「ミュージックレイン 秋の感謝祭 in こまば」参加"

| | コメント (0)

2007年11月25日 (日)

電撃15年祭 1日目

列整理スタッフのレベルが、低かったです。
暇そうに2,3人で集まって話をしているスタッフも結構いました。
二日目は堀江さん出演のステージがありますね。
今日より人が集まるでしょう。

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

アニメ検定 4級 答え合わせ

60問中、56問正解でした。
間違えたのは、問28、30、55、59。

来年は3級受けるか・・・

| | コメント (0)

明日は電撃15年祭り

こはるびよりとガンスリンガーのステージ目当てに

| | コメント (0)

2007年11月23日 (金)

アニメ検定 受験

4級を受けてきました。多分受かるでしょう・・・

捏造とやらせなどで有名なTBSのカメラが来てました。
受験者らしき人がインタビューを受けてました。
どんなふうに、編集されて使われるのか分からないのに、
インタビューを受ける人の気持ちが理解できません。
それとも、インタビューを受けていた人もサクラでしょうか?

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

アニメ検定 受験票引換書

事務局に連絡して、受験票引換書をメールしてもらいました。なんとかなりました。

| | コメント (2)

2007年11月20日 (火)

アニメ検定 受験票が来ない

いまだ受験票届かず・・・
明日電話するか・・・
届かなかったらお金返してくれるかな?

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ! 2007.11.19

久々に、メールが採用されました。

今週の内容を一部ピックアップすると、
白石涼子さんの眼が好き。
平野綾とブログ用の写真を撮ったが、暗くてはっきり写っていなかった。
スタジオで後藤沙緒里さんと密着してハアハアした。
水樹奈々さんへの想い、
(キタエリさんの部屋にはポスターなど貼ってある奈々コーナーがある、
同様に、良子コーナー、あみっけコーナーもあり)
など。

最近は、初メールの人が増えてきていて、良きことです。

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

超ひだまつり 帰還

横浜BLITZより帰還。
すべて、最高でした。
うめ先生、かわいかったです。かわいかったです。
2期の「ひだまりスケッチ×365」も発表されました。

イベント詳細は後日書くかも、

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

喜多村英梨の超ラジ!プラス 2007.11.17

キタエリさんがだんだん壊れてきました・・・
と言うより、レギュラー放送のテンションに近づいてきました。
ゆかちー(井口裕香さん)のスケパンネタは地上波初登場ですね。

| | コメント (0)

DVDこはるびより発売記念イベント 参加整理券

11/17、開店前にタイガーホール本店へ到着。
配布開始は11/16でしたが、問題なくゲットできました。
整理番号は一桁後半でした。

整理券全部、捌けますように。

http://www.toranoana.jp/shop/071116_koharu/

開催日時:2007年12月16日(日) 開場 16:30 開演 17:00
内容:トーク&プレゼントお渡し会
出演:喜多村英梨&明坂聡美

| | コメント (0)

まんとら 2007.11.16放送 有野の穴 ゲスト 福井裕佳梨&小林ゆう

予想通り、画伯の絵が公開されました。
ゴスロリのラジオで言っていたダーツについての絵ですが・・・
3枚公開されたうちの、3枚目は、
赤で着色されており、さながら地獄絵図でした。

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

「こどものじかん」OP主題歌MCD 発売記念トークショウ「こじかの乱~アキバ風雲黙示録~」

本日のイベントふたつめ。

続きを読む "「こどものじかん」OP主題歌MCD 発売記念トークショウ「こじかの乱~アキバ風雲黙示録~」"

| | コメント (0)

「こどものじかん」OP主題歌MCD 発売記念「こじからじお」公開録音

本日のイベントひとつめ。

続きを読む "「こどものじかん」OP主題歌MCD 発売記念「こじからじお」公開録音"

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

まんとら 2007.11.09放送 有野の穴 ゲスト 福井裕佳梨&小林ゆう

小林ゆうさんが得意のサルのモノマネをやってしまいました・・・
ついに地上波で放送ですよ・・・恐ろしい娘・・・

来週は、絵を描いて、有野さんを引かせてください。

| | コメント (0)

バンダイビジュアル、バンナムHDが完全子会社化

株主優待も株主総会も、これにて終わりか・・・

| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.3 週刊アイドルマスター

「アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.3 週刊アイドルマスター」を購入し聴きました。

続きを読む "アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.3 週刊アイドルマスター"

| | コメント (5)

2007年11月 8日 (木)

超ラジステッカー 到着

さて、何処に貼ろうかな・・・

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

喜多村英梨の超ラジ! 2007.11.05

今週の鷲崎さんのリレーメッセージは良いですね。
回を重ねるごとに、厳しい質問になっている気がします。
今後も、どんどんパワーアップしてほしいです。

| | コメント (0)

DVDこどものじかん .Anime限定版 情報

こどものじかん .Anime限定版の内容が発表されましたが、
抱き枕セットとほぼ等身大の九重りんフィギュアですか・・・(絶句)

もえたんのDVDみたいに、「こじからじお」特別編CD付きを期待していたのですけど・・・
Amazonで買おう。

| | コメント (0)

井上麻里奈トークアンドミニライブ~早稲田できっちり10倍返し!~ 参加

早稲田祭の
「井上麻里奈トークアンドミニライブ~早稲田できっちり10倍返し!~」
に行ってきました。

続きを読む "井上麻里奈トークアンドミニライブ~早稲田できっちり10倍返し!~ 参加"

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

やりすぎコージー 2007.11.03放送

はりけ~んずの前田さんが出演するので視聴。
前田さんの衣装は、ハヤテのナギTシャツ、萌ジャケット、胸にデジキャラッと缶バッチでした。
衣装についての突っ込みは誰からもありません。(カットされたのかもね。)
はりけ~んずのふつうの漫才を見るのは何気に初めてでした。
ネタは前半は新井さんをいじって、後半はメジャーな子供向けアニメ関連のネタでした。
萌えアニメのネタは特に無しです。(プリキュアは出ましたが、)
前田さん、噛まなかったですね。
いつの日か、ルミネに見に行こう。

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

田村ゆかり公式ファンクラブイベント2007 大阪 参加

オサカまで行ってきました・・・

続きを読む "田村ゆかり公式ファンクラブイベント2007 大阪 参加"

| | コメント (0)

A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ 第188回

りょーこ姫の新番組「新谷良子のBambi Pop World 」が開始。
1ヶ月間限定とは短すぎる・・・
次週は合宿の様子が聞けるかな?

続きを読む "A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ 第188回"

| | コメント (0)

大阪より帰還

詳細は後日、書くかもしれません。

明日は早稲田大学。

| | コメント (0)

スイスイ!フィジー! #17 ぞうばなくんとフィジー

阿澄佳奈さん演じる「ぞうばなくん」が初登場。

続きを読む "スイスイ!フィジー! #17 ぞうばなくんとフィジー"

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

英梨と聡美の○○マニアへの道 第2回

今回はタイガーホール本店1階。
りょーこ姫のCD(ロストシンフォニー)を発見したときの英梨ちゃんの興奮ぶりは本物です。
あきら様のサイン入りのスタンドにも強い反応を示していました。
そして、明ちゃんも結構なオタです。
ランティスやバンビの商品を取り上げたり、ジェネオンは懐が深いですね。

| | コメント (0)

DVD おとぎ銃士赤ずきん 第12巻

今回の映像特典のゲストは、トゥルーデ役&ヘンゼル幼少期役の清水香里さん。

続きを読む "DVD おとぎ銃士赤ずきん 第12巻"

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »