« まんとら 2007.11.09放送 有野の穴 ゲスト 福井裕佳梨&小林ゆう | トップページ | 「こどものじかん」OP主題歌MCD 発売記念トークショウ「こじかの乱~アキバ風雲黙示録~」 »

2007年11月11日 (日)

「こどものじかん」OP主題歌MCD 発売記念「こじからじお」公開録音

本日のイベントひとつめ。

「こどものじかん」OP主題歌MCD 発売記念「こじからじお」公開録音
場所:秋葉原:アソビットゲームシティ6F
日時:2007.11.10 13:00~14:00
出演:喜多村英梨/真堂圭/門脇舞以/木戸健介

座席は入場時の抽選です。90番台でした・・・
入場後、轟さんにブツを渡して・・・

まずは、ランティスのキッドこと木戸さん登場。今日のMCで先生です。
木戸さんはツルペタ好きでした。(ただしロリコンではない。)
その後、3人が横から登場。

イベントは以下のような時間割で進みました。
1時間目:ハイパー保健体育
- お客さんの職業を当てる
- お客さんを萌えさせる
2時間目:社会の時間☆働くおに~さん
- アソビットの店長さん
3時間目:もんもん学級会
- 喜多村、門脇の関係について
- 憧れの人(舞太か?)と仲良くなるには?
4時間目:音楽
- オトメチック初心者でーす

1時間目と3時間目は、希望のお客さんが参加しましたが、勇者ですね。
私は特にネタもなく・・・

心に残ったことをピックアップすると、
・雨です。欝です。(by舞太)
・先生はど(ピー)ですか?(by圭ちゃん)
・英梨ちゃんの舞太宅への居候っぷり。

ラジオはどこが使われるのかな?
職業を当ては、カットかな?

イベントの終わりに轟さんからの話がありましたが、
ホントに9月のイベントから今日までいろいろありましたね・・・
ちなみに初回版のDVDは数が足りなくなるかも・・・
購入予定の人は、早めに予約したほうが良いかも。

|

« まんとら 2007.11.09放送 有野の穴 ゲスト 福井裕佳梨&小林ゆう | トップページ | 「こどものじかん」OP主題歌MCD 発売記念トークショウ「こじかの乱~アキバ風雲黙示録~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんとら 2007.11.09放送 有野の穴 ゲスト 福井裕佳梨&小林ゆう | トップページ | 「こどものじかん」OP主題歌MCD 発売記念トークショウ「こじかの乱~アキバ風雲黙示録~」 »