« おしゃ月 2007年12月17日更新分 | トップページ | THE 声優マガジン VOICHA![ホワイト ボイチャ!]購入 »

2007年12月17日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 12月17日

喜多村英梨の超ラジ 12月17日

今日は岡村英梨時代の話が出ました。
英梨ちゃんが岡村英梨関連の話をラジオでするの聞いたの初です。
(私が知らないだけ?)
そのほか、「みなみけ」のアフレコ現場で、(月曜朝10は「みなみけ」らしい)
後藤沙緒里さんから話しかけてくれて、脳内で吐血した。
今日も井上真理奈さんにイジメられて嬉しいなど。
エクステやメイクについて、タイガーホールのこはるイベのことなど。
サイリウムがだいぶ溜まってきたとのこと。
オタ人生ゲームの募集は終了。
近日、オタ人生ゲームで遊ぶ模様が放送されるそうです。
次回の宣伝市のテーマは「餅料理」。ネタが思い浮かばない・・・

本日は1通採用されました。

|

« おしゃ月 2007年12月17日更新分 | トップページ | THE 声優マガジン VOICHA![ホワイト ボイチャ!]購入 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃ月 2007年12月17日更新分 | トップページ | THE 声優マガジン VOICHA![ホワイト ボイチャ!]購入 »