« もえたん リスニング RADIO #26 最終回 | トップページ | C73 2日目 結果 »

2007年12月29日 (土)

C73 1日目 結果 ばんび、ランティス、英梨ちゃんなど

キタエリ、カワイイ!!

mixiに書いてって言ってたので、
ココログですがとりあえず。
まあ、言われなくても書くけど。

コミックマーケット73
場所:東京ビックサイト
日時:2007.12.29 10:00~

最初は企業ブースから、
まず、ランティスブース。
目的は、「大入でーぶいでー」と「新谷良子様のサイン」入手。
物販列の最後尾で看板を持っていたのは、木戸健介さんでした。
おつかれさまです。って声をかけたら、
スイマセン。って言われたよ・・・ 何故だ?口癖なのか?
物販で対応してもらったのは、ランティスの鈴木めぐみさんでした。
ランティス人の名前と顔がだんだん一致してきました。
目標のブツは二つともゲットできました。

Dearsブースで十二星座物語×2+限定CDを購入。
田村ゆかりさんのボイス入りのもえたん目覚まし時計を購入。
TBSでひだまりグッズなども貰いました。
ブシロードで木谷社長確認。

そして、東へ。
声優さん関連の本とラジオ関連の本を入手。
いつも買う「pure and dark」さんの本も買えました。

企業ブースへ戻り、
ばんびでばんびちゃんグッズを貰う。
しばらくして、本日のメインイベント「こどものじかん」。
DVD1巻に付いてくるランドセルを持っていくと、
特製イラストシートがもらえるという、
ハードルの高い、修行のひとつです。
それでも、かなりの人が集まってました。みんなレベル高いな!
そして、声優さんが来るのは明日だけだと思っていたのですが、
喜多村英梨ちゃんがやってきましたよ!
とでぃことばんびの轟さんも一緒に登場。
英梨ちゃんからイラストシートを手渡ししてもらったよ!
その後、すこしトークをしたり、コミックハイの編集長が登場したり、
英梨ちゃんが等身大りんフィギュアをキャストオフしようとしたり・・・
そして、恒例(?)の給食の時間、
みんなが見守る中、英梨ちゃんがおでんを食べました。
英梨ちゃんはちくわぶが好きです。
何か食べてる英梨ちゃんはホントにかわいいのぅ。
本当に「給食の時間」を考えた人はエライです。
最後に一言、
この後、買い物に行く、
mixiを徘徊している、「キタエリ、かわいい」って書いといて、と。

そんな感じで、ばんびイベント終了。

明日のばんびブースも、何かいいことがありそうです。

|

« もえたん リスニング RADIO #26 最終回 | トップページ | C73 2日目 結果 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もえたん リスニング RADIO #26 最終回 | トップページ | C73 2日目 結果 »