« C73 1日目 結果 ばんび、ランティス、英梨ちゃんなど | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2007年12月31日放送分 »

2007年12月30日 (日)

C73 2日目 結果

きょうもばんびブースへ

コミックマーケット73
場所:東京ビックサイト
日時:2007.12.30 10:00~

門脇舞以さんの日記より、
本日、こじかイベントがばんびブースで行なわれると推測。
15:00からイラストシート配布があるので、
14:00開始であろうと予測してました。当たりました。

こじかトークイベント
場所:ばんびブース
出演:喜多村英梨/真堂圭/門脇舞以/轟豊太
時間:14:00~

集まったお客さんは100人くらい?
MCはとでぃ。
会場がコミケなので英梨ちゃんはイキイキしてます。
英梨ちゃん、舞太はモノトーンの衣装ですが、
真堂さんはピンクでバービーでした。
こじかのアニメ、キャラクター、ラジオなどに関する
トークが繰り広げられました。
轟さんの話は相変わらずためになりますね。
今日はおでんを食べませんでした。

こじかイラストシート配布
場所:ばんびブース
出演:喜多村英梨/轟豊太
時間:15:00~

トーク終了後、4人とも一旦退場。
しばらくしてから、英梨ちゃんと轟さん登場。
今日ランドセルを持ってきたのは60人くらい。
私はDVDをひとつしか買っていないので見学。
イラスト配布後、昨日と同様にしばらくトーク。
英梨ちゃんは早く買い物に行きたい様子。
(その後買い物に行ったようです。ミンゴスの所へも。英梨ちゃんのブログ参照)
コミックハイの編集長や、ムービックの方も挨拶していきました。

明日は13:00。

|

« C73 1日目 結果 ばんび、ランティス、英梨ちゃんなど | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2007年12月31日放送分 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C73 1日目 結果 ばんび、ランティス、英梨ちゃんなど | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2007年12月31日放送分 »