« 喜多村英梨の超ラジ 2007年12月31日放送分 | トップページ | 2007年度 第3クール アニメ・特撮 勝手にベスト5 »

2007年12月31日 (月)

C73 3日目 結果 ばんびブース

今日もばんびブースへ。

こじかイベント開始の13:00に行ったのですが、
15:00開始と張り紙が貼ってありました。
時間変更したみたいです・・・

14:55ごろ、再びばんびブースへ。
さすがに今日は人が少ないです。30人くらい。今日も私は見学のみで。
開始時時間の15:00になり、英梨ちゃんと轟さん登場。
きのう告知していた、こじか本を持参すると良いことがあるというのは、
イラストシートに英梨ちゃんがサインをしてくれるというものでした。
3,4人くらいの人がこじか本を持ってきてました。
英梨ちゃんは楽しそうに本を読んでいました。
イラストシート配布完了後は、しばらくフリートーク。
2日目のイベント後の様子(しおんさん、ミンゴス、ちあきさんと遭遇など)を語りました。
しおんさんには初対面でしたが、出会ってすぐにケータイのカメラで撮られたそうです。
アベニューのCDもゲットしたのこと。
また、「ぽてまよ」の作者の御方屋先生のブースにも行ってきたそうです。
御方屋先生の本の内容を言いたそうにしていましたが、とでぃに止められました。
(コミックハイの編集長もその場にいたので。)

こじかイベント後、ばんびブースでジャンケン大会がありました。
soraのリトグラフ?や、ばんびスタッフジャンバーなどが景品です。

|

« 喜多村英梨の超ラジ 2007年12月31日放送分 | トップページ | 2007年度 第3クール アニメ・特撮 勝手にベスト5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜多村英梨の超ラジ 2007年12月31日放送分 | トップページ | 2007年度 第3クール アニメ・特撮 勝手にベスト5 »