« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

2007年度 第3クール ラジオ 勝手にベスト5

今期放送していたラジオの中でベスト5を挙げてみます。

続きを読む "2007年度 第3クール ラジオ 勝手にベスト5"

| | コメント (0)

2007年度 第3クール アニメ・特撮 勝手にベスト5

今期で終了した、アニメ・特撮のなかでベスト5を挙げてみました。

続きを読む "2007年度 第3クール アニメ・特撮 勝手にベスト5"

| | コメント (0)

C73 3日目 結果 ばんびブース

今日もばんびブースへ。

続きを読む "C73 3日目 結果 ばんびブース"

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ 2007年12月31日放送分

今日は収録っぽいですね。
さっき、仕事納めって言ってたし。

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

C73 2日目 結果

きょうもばんびブースへ

続きを読む "C73 2日目 結果"

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

C73 1日目 結果 ばんび、ランティス、英梨ちゃんなど

キタエリ、カワイイ!!

mixiに書いてって言ってたので、
ココログですがとりあえず。
まあ、言われなくても書くけど。

続きを読む "C73 1日目 結果 ばんび、ランティス、英梨ちゃんなど"

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

もえたん リスニング RADIO #26 最終回

パトラ!
ちょwwwおまwwww
私も騙されました。

真相がほしゅ~で語られるのを楽しみしてます。

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

めぃめぃもぅ“良子のももいろおもちゃばこ”ver ラジオ公開録音 参加

新谷良子様のラジオ公録に行ってきました。

続きを読む "めぃめぃもぅ“良子のももいろおもちゃばこ”ver ラジオ公開録音 参加"

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 2007年12月24日放送分

今週はゆかりんコーナーがありませんでした。
ウワーン!(T_T)

クリスマスプレゼントの画伯書き下ろし壁紙がエロいよ!
GJ!

アニスパでのりょーこ姫との件が話されました。
りょーこ姫から送られてきたデコメールはアリス。
英梨ちゃんが不思議な国のアリス好きなことを配慮して。

そのほか、
リスナーのリクエストメッセージを英梨ちゃんが言うコーナー、
マリオカート大会、色紙プレゼントなど。
来週は人生ゲーム大会。

| | コメント (0)

DVD「田村ゆかり LIVE 2006-2007 *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*」購入

ポップアップのところで、
スロー&一時停止してしまいました。
ごめんなさい。m(-_-)m

| | コメント (0)

おしゃ月 2007年12月24日更新分

出演:クロちゃん、高橋美佳子、稲村優奈、又吉愛、くまだまさし、酒井香奈子

今週、来週は無料放送。

ゲストでくまだまさしさんが登場。
くまださんってとてもいい人ですね。クロちゃんと大違いです。
これからはクロちゃんの代わりにくまださんで良いのでは?

今回で、マンスリーゲストの又吉さんはお別れ。善戦してたと思います。
そして、来月から登場予定の酒井さんが少しだけ登場。
2本撮りですね。
阿澄佳奈さんは2月からなのか?
今から期待してます。

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

ジャンプフェスタ2008 2日目参加

ジャンプフェスタ2008 2日目参加のため、はるばるメッセへ行って参りました。

続きを読む "ジャンプフェスタ2008 2日目参加"

| | コメント (0)

M-1グランプリ2007

はりけーんずの前田登さんは、
でじこTシャツ、萌ジャケット、DUP缶バッチ(?)でした。
すばらしき正装でした。

| | コメント (0)

2007年12月22日 (土)

新谷良子CD「Wonderful World」発売記念トーク&ミニライブ 参加

「Wonderful World」発売記念トーク&ミニライブに行きました。

続きを読む "新谷良子CD「Wonderful World」発売記念トーク&ミニライブ 参加"

| | コメント (0)

A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ 第195回

喜多村英梨の超ラジ+
英梨ちゃん、いい仕事してますね。

9時台ゲストは新谷良子様。
英梨ちゃんの呼びかけに、答えていただけました。
いい娘やのぅ。

尾行バンビの謎も解明されました。まあバレバレでしたが・・・

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

快盗天使ツインエンジェル ネットラジオ

ゆかりんとまみまみのネットラジオが始まります。
「ラジオツインエンジェル 聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム」
 パーソナリティ:田村ゆかり・能登麻美子
 2008年1月11日(金)スタート
http://www.onsen.ag/blog/?p=501

こんなにうれしいことはない。

続きを読む "快盗天使ツインエンジェル ネットラジオ"

| | コメント (0)

アニメ検定 4級 合否通知 到着

4級受かりました。

これでアニオタの証明が出来ます。

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

おしゃ火 2007年12月18日更新分

飯塚さんが、りょーこ姫に向けてかめはめ波を撃ちました。

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

THE 声優マガジン VOICHA![ホワイト ボイチャ!]購入

THE 声優マガジン VOICHA![ホワイト ボイチャ!]

新谷良子様が載っているので購入。

今回は女性声優のホワイトと、
男性声優のブラックに分かれて発行されました。
当然、ホワイトのみ購入。

DVDには小林ゆうさんと鷲崎健さんの対談?が収録されています。
相変わらずです。面白すぎです。
鷲崎さんは善戦してますが、どう見ても負けです。
ゆうさんを上手くコントロールできる人は声優界にいるのでしょうか?
あずちゃんぐらいか?
次号では1時間くらい収録して欲しいですね。
あと、いつものことですが、ゆうさんがお辞儀するたびに必ずフレームアウトします。必ず。

りょーこ姫はかわいいですね。かわいいですね。
服はりょーこ姫の私物?見たことあるような無いような・・・
ミュージックレインの4人も良いです。おどおどしていない高垣さんをはじめて見たかも・・・
アスミスもしゅごキャラの4人で出てました。この中では最年長かな?さすがに普通の様子でした。
表紙はほちゃですが、DVDには登場しません。

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 12月17日

喜多村英梨の超ラジ 12月17日

今日は岡村英梨時代の話が出ました。
英梨ちゃんが岡村英梨関連の話をラジオでするの聞いたの初です。
(私が知らないだけ?)
そのほか、「みなみけ」のアフレコ現場で、(月曜朝10は「みなみけ」らしい)
後藤沙緒里さんから話しかけてくれて、脳内で吐血した。
今日も井上真理奈さんにイジメられて嬉しいなど。
エクステやメイクについて、タイガーホールのこはるイベのことなど。
サイリウムがだいぶ溜まってきたとのこと。
オタ人生ゲームの募集は終了。
近日、オタ人生ゲームで遊ぶ模様が放送されるそうです。
次回の宣伝市のテーマは「餅料理」。ネタが思い浮かばない・・・

本日は1通採用されました。

| | コメント (0)

おしゃ月 2007年12月17日更新分

おしゃ月 2007年12月17日更新分

出演:クロちゃん、高橋美佳子、稲村優奈、又吉愛

ヤバイ、村田たけしさん、ヤバイ。

| | コメント (0)

アニメ ゲゲゲの鬼太郎 第37話「鬼太郎敗北!怨念の鬼髪」

ゲストの女の子が釘宮理恵さんでした。
ツンデレではありません。

少し前には、ますみんも出ていたことだし、
アーツ系は出演しやすいのかも。

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

DVD「こはるびより」発売記念イベント「~ご主人様マニアな皆さん、ご奉仕します~」参加

タイガーホールの「こはるびより」発売記念イベントに参加しました。

続きを読む "DVD「こはるびより」発売記念イベント「~ご主人様マニアな皆さん、ご奉仕します~」参加"

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

第二回「声優の日」参加

第二回「声優の日」参加しました。

続きを読む "第二回「声優の日」参加"

| | コメント (2)

A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ 第194回

ぷちどっとあい 豊崎愛生の冬のあきまつり

今、ハマってるゲームが、
PS2の『日本相撲協會公認 日本大相撲 格闘編』
って、予想外だよ。
愛生ちゃんの評価がまた上がりました。

来週はゲストにりょーこ姫が登場!
いぇい、いぇいっ☆

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

3年B組金八先生 第8シーズン 第10話

9話の最後に登場した男は、今回の前半で活躍しました。
最初はマスコミ関係者?と思わせながら、
やっぱり期待通りの変態でした。
「ボッコボッコにしてやんよ」など、よかったですね。
ありがとうございました。

次回の予告で、里中家でお葬式をしてますが・・・
やっぱり小宮さんですかね・・・

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

声優雑誌×3 2008年1月号 りょーこ姫

いつもの通りに、例の3冊を購入。
すべて新谷良子様こと、りょーこ姫が載ってます。

私は声優アニメディアのりょーこ姫が、
1番かわいいと思います。

hm3のジャンプしているりょーこ姫も良し。
声グラのp10,11の横になってるりょーこ姫も良し。

・・・結局、全部かわいいってことですな。

| | コメント (0)

おしゃ月 2007年12月10日更新分

出演:クロちゃん、高橋美佳子、稲村優奈、又吉愛、時東ぁみ

今回は最高に面白かったですね。
美佳子さんのプレゼントを身に着けたクロちゃんは、
私には正視できませんでした。

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 12月10日

喜多村英梨の超ラジ 12月10日

エクステ、小野でぃーの話など。
オタ人生ゲームの募集は次回で終了。

本日は初めて2通採用されました。

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

もえたん リスニング RADIO #23

もえたん リスニング RADIO #23

ラジオ終了発表。
.Anime限定版付属のラジオCDの収録本数から、
2クール終了は予想してましたが・・・
「もえたん」はかなり面白いラジオなので残念ですね。

メール採用されました。

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

ジャンプフェスタ 2008 「紅」

りょーこ姫が出るなら行かねばならぬか・・・

http://www.jumpfesta.com/stage/kurenai.html

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

おしゃ月 12月03日更新

マンスリーゲストとして又吉愛さんが登場。
アニ金で鍛えられているだけあり、なかなか面白いですね。
ぽかぽか村にもすんなり入れてすごいことです。
予想通り、クロちゃんが攻められまくってます。

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

登風11~素敵芸人ノボリンス~ チケットゲット

『登風11~素敵芸人ノボリンス~』無事チケット取れました。10番台です。
『登風11~まえだけ~』inうめだ も参加したいところですが、
まだ検討中・・・ 流石に大阪は遠い・・・
愛ちゃん参戦は魅力的ですね。ルミネに続き、うめだ花月とは。

続きを読む "登風11~素敵芸人ノボリンス~ チケットゲット"

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »