« 喜多村英梨の超ラジ 12月17日 | トップページ | おしゃ火 2007年12月18日更新分 »

2007年12月18日 (火)

THE 声優マガジン VOICHA![ホワイト ボイチャ!]購入

THE 声優マガジン VOICHA![ホワイト ボイチャ!]

新谷良子様が載っているので購入。

今回は女性声優のホワイトと、
男性声優のブラックに分かれて発行されました。
当然、ホワイトのみ購入。

DVDには小林ゆうさんと鷲崎健さんの対談?が収録されています。
相変わらずです。面白すぎです。
鷲崎さんは善戦してますが、どう見ても負けです。
ゆうさんを上手くコントロールできる人は声優界にいるのでしょうか?
あずちゃんぐらいか?
次号では1時間くらい収録して欲しいですね。
あと、いつものことですが、ゆうさんがお辞儀するたびに必ずフレームアウトします。必ず。

りょーこ姫はかわいいですね。かわいいですね。
服はりょーこ姫の私物?見たことあるような無いような・・・
ミュージックレインの4人も良いです。おどおどしていない高垣さんをはじめて見たかも・・・
アスミスもしゅごキャラの4人で出てました。この中では最年長かな?さすがに普通の様子でした。
表紙はほちゃですが、DVDには登場しません。

|

« 喜多村英梨の超ラジ 12月17日 | トップページ | おしゃ火 2007年12月18日更新分 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜多村英梨の超ラジ 12月17日 | トップページ | おしゃ火 2007年12月18日更新分 »