« 「NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス」ROUND7 参加 | トップページ | Yes! プリキュア5 第46話 カワリーノ非情の策略! »

2008年1月 5日 (土)

東京桜組ドラマCD発売記念リーディングイベント「想い出色の輪舞」参加

三鷹まで行ってきました。

東京桜組ドラマCD発売記念リーディングイベント「想い出色の輪舞」
日時:2008.01.05 15:00~、18:00~
出演:飯田浩志/野島健児/新谷良子/こやまきみこ/氷上恭子/高城元気/野上朝生/石橋優子/白石稔/他
場所:三鷹市芸術文化センター 星のホール

イベントの存在は、早くから知っており、見に行くかどうかは保留していたのですが、
声優アニメディアに記事が載っていて、興味を惹かれたので参加しました。
(もちろん、りょーこ姫が出演すると言うのもありますが、)

せっかくなので、昼、夜の二回とも参加。

参加して正解でした。
ライブで見る演技は、TVやラジオとまた一味違い良いものですね。
飯田さんも面白い人で、良い人だと感じました。

氷上さん、久しぶりに生で見ましたが全然変わらないですね。
きみきみは相変わらず、二の腕をさわりまくりでした。
そして、きぐるみ姿のりょーこ姫を見ることができ眼福です。

今回の話は、最終的には悲しい話なので、笑える話の公演も見てみたいと思います。

|

« 「NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス」ROUND7 参加 | トップページ | Yes! プリキュア5 第46話 カワリーノ非情の策略! »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス」ROUND7 参加 | トップページ | Yes! プリキュア5 第46話 カワリーノ非情の策略! »