« 『登風11 ~まえだけ~』の前にアニメイト三宮 | トップページ | ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと »

2008年1月14日 (月)

『登風11 ~まえだけ~』参加

『登風11 ~まえだけ~』参加のため梅田へ。

「登風11~まえだけ~」inうめだ
日時:2008.01.13 19:30~21:35
出演:はりけ~んず 前田登/清水愛/天津 向清太朗/はいじぃ/桜 稲垣早希
場所:大阪 うめだ花月

はるばる、大阪までいった甲斐がありました。
最後のネタは感動ものです。

ネタバレになるので。ネタの内容は書きませんが
それ以外のことについて少し。

うめだ花月満員でした。
ギリギリでチケットを取ったので席は後ろのほうです。
そして、同じ列にやまけんさんがいました。
このためだけに、大阪に来たそうです。

・トークコーナー
前田さんと愛ちゃんのトークコーナー。
気になったことをピックアップします。

愛ちゃん
白黒のゴスロリで登場。かわいいです。
大阪の劇場中で一番来るのはうめだ花月。
部屋が散らかっている。今年こそは片付ける。
下駄箱の上がDVD置き場になっている。
最近、喜多村英梨ちゃんと雑貨屋さんへショッピングへ。
おそろいの品をいくつか購入。
拘束されるのが好き。首輪とかコルセットなど。
藤崎マーケットとハリセンボンが好き。
ハリセンボンは、はるか(死神のほう)が好き。
次は漫才をやりたい。

あと、桜の稲垣早希さんが良かったです。
早速、前田さんに目をつけられました。
ノボリンスには来ない模様。

|

« 『登風11 ~まえだけ~』の前にアニメイト三宮 | トップページ | ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『登風11 ~まえだけ~』の前にアニメイト三宮 | トップページ | ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと »