« 第三回「声優の日」参加 | トップページ | ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル 第8話「水中の王者」 »

2008年1月19日 (土)

「恋する旅行少女」発売記念トーク&ミニライブ&握手会 石丸参加

本日は、最後のイベント。

清水愛MCD「恋する旅行少女」発売記念トーク&ミニライブ&握手会
日時:2008.01.19 18:00~
場所:秋葉原 石丸電気ソフト2 7F
出演:清水愛 櫻井優香

入場順は店頭でくじによる抽選。
番号は一桁後半。久々の1桁。
結果、最前列のほぼ中央に座れました。
お客さんは200人以上いた模様。

MCは先ほどと同様に、ランティスの美人のサクライさん。
みんなで愛ちゃんコール。
愛ちゃん登場。衣装はさっきと同じ。

・トーク
PV撮影の話など。前日にリンパマッサージに行ったので撮影中ずっと元気だった。
畑さんと一緒にいることが多く、畑さんに似てきた。いろいろと。
今年の抱負はマイベストペース。
トロそうに思われがちだが、動作はかなり早い。
脂肪が多いが筋肉も多い。(本人談です!)
今年は腹筋を割る?

・ライブ
恋する旅行少女
今回は歌詞を間違えず。

・握手会
<削除>について確認したら、違うとのこと。まあ、当然ですね。

本日は充実した1日がすごせました。

明日は登風11。

|

« 第三回「声優の日」参加 | トップページ | ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル 第8話「水中の王者」 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三回「声優の日」参加 | トップページ | ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル 第8話「水中の王者」 »