« 2008 01-03 視聴予定アニメ | トップページ | 第三回「声優の日」参加 »

2008年1月19日 (土)

「恋する旅行少女」発売記念ミニライブ&握手会 アソビット参加

本日は、3回イベントに参加。
その一つ目。

清水愛CD「恋する旅行少女」発売記念ミニライブ&握手会
日時:2008.01.19 13:00~
場所:秋葉原:アソビットゲームシティ6F
出演:清水愛 櫻井優香

座席は入場時抽選。
座席番号は70番台 前から6列目くらい。
座席は130までありました。

MC ランティスの美人のサクライさん。
みんなで愛ちゃんコール。
そして愛ちゃん登場。衣装は赤、黒、白。
恋する旅行少女のCDジャケットをイメージしたそうです。

・トーク
ハッスル、とか、やれんのか、とか。
レスラーは武藤が好き。
背が高く、胸板がすごい厚い。(愛ちゃん両腕で示したのは1メートル以上ありました)
腕の太さは愛ちゃんのおしりくらいある。
→会場ツッコミの後、ウエストくらいに修正。それでも大きすぎでは・・・
最近、部屋を片付け始めた。今回は本気のようです。

・ライブ
恋する旅行少女
振り付けなしでした。

・握手会
あのラジオの例の挨拶をして、戸惑いながらも返してもらいました。サーセン。
あと、貢物をしてきました。
握手会の間は、PV撮影の様子が上映されました。

終了後は、東京アニメセンターへ。
To Be Continued ...

|

« 2008 01-03 視聴予定アニメ | トップページ | 第三回「声優の日」参加 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008 01-03 視聴予定アニメ | トップページ | 第三回「声優の日」参加 »