« ちゅ→りっぷ王国より帰宅 | トップページ | ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと 2008.02.25放送分 »

2008年2月24日 (日)

新谷良子ライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist 大阪

りょーこ姫のライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist 大阪 行ってきました。

名古屋から大阪へ。
特に急いでいないので、新幹線を使用せず、JRの普通列車で移動。
雪のため、特別快速が運休となり、一部各駅移動となりました。
到着を予定していた時間より、1時間以上遅くなりました・・・。

心斎橋駅到着後、すぐにBIG CATへ。14:15くらい。
物販に並び、昨日買わなかった、パンフ、カレンダー等を購入。
昨日に比べて、物販列の進みがとても速かったです。
その後、周辺を徘徊し、コインロッカーを見つけ、荷物を全て入れる。
BIG CAT内のロッカーを使用すると時間の無駄だし、異常に混むので。
入場待機列へ移動。FCA31X番です。FCAの中ではかなり後ろの方でした。

新谷良子ライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist
日時:2008.02.24 17:00~
場所:心斎橋 BIG CAT

定刻より送れて入場開始、
なるべくお行儀のよさそうな人が集まっているところを探し・・・
右側の前から10列目くらいになりました。
名古屋ほどは混んでおらず、視界も良好です。
ただ、荷物を床に置いてる困った人がおり気になる・・・

PBBとりょーこ姫登場。
基本的には名古屋と同様の流れ。
大阪だけの2曲があり。ロングヘアーになるのも正しいタイミングでした。
YU・ME・MIの前に夢の話、夢占いの本を買いたい、など。

アンコール後、再登場。
はっぴいはっぴいすまいる→encore の順に変わってました。
メンバーへの質問は、大阪と言えば?を関西弁で。
物販のコンセプトなどの話題もでました。
締めはCPSH。最後にUOが使えるのは良い。

終了後、物販に姫のサインがまだ残っていたので、保存用のCDを購入。
そして、アンケートに記入してから脱出。
りょーこ姫の頼みなので、アンケートを断ることは不可です。

そのまま、ロッカー→心斎橋→新大阪。
20:10発の新幹線に乗れました。
17:00開始は良いですね」。余裕をもって行動できます。
りょーこ姫の日記によると、最終の21:20発で帰ってきたそうです。

りょーこ姫の声は、名古屋より出ていたと思います。
空調も効いており、場所的にも快適で、十分跳べました。
自分的には、大阪のほうが、名古屋よりも満足度は上です。
東京はお客さんも増えて、さらに盛り上がるでしょう。

|

« ちゅ→りっぷ王国より帰宅 | トップページ | ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと 2008.02.25放送分 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅ→りっぷ王国より帰宅 | トップページ | ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと 2008.02.25放送分 »