« おしゃ月 2008.02.04放送分 | トップページ | PINK☆ROCKS PRESS vol.14 »

2008年2月 4日 (月)

喜多村英梨の超ラジ! 2008.02.04放送分

番組冒頭で水樹奈々さんから英梨ちゃんへメッセージあり。
英梨ちゃんのテンションがマックスになりました。
将来、英梨ちゃんがスマギャンに行ったり、
奈々様が超ラジに来たりする展開も期待できますね!
そのほか、井上真理奈さんとぜんざいを食べた話、
体調を崩し、カレイドの新年会に行けなかったこと、
三国無双4、
のらみみのシナモンなど。

今回は一通採用されました。
原文をそのまま忠実に、期待通りの読み方で読んでいただけました。
そして、英梨ちゃんにりょーこ姫の情報を伝えるという目的は果たされました。
意外な方向に話が進んだので、私も要望を送ってみます。

|

« おしゃ月 2008.02.04放送分 | トップページ | PINK☆ROCKS PRESS vol.14 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

メールが読まれて、それが発展し、募集がかけられるのは快感に近いですよね。自分が番組に参加している実感が一番出ますよね。

投稿: Michel・Lily | 2008年2月 7日 (木) 03時32分

メールが採用されることで、
メールに目を通してもらっていることが確認でき、
うれしく思います。

投稿: onimaro | 2008年2月 7日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃ月 2008.02.04放送分 | トップページ | PINK☆ROCKS PRESS vol.14 »