« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

りょーこ姫の日記 2008.02.27

タイトルと私信を見て、catfaceとなった。

| | コメント (0)

2008年2月27日 (水)

ゆかりん、17歳の誕生日おめでとう!

ニューアルバムのリリースもおめでとうございます!

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

さよなら絶望放送 2008.02.26更新分

今回は新規収録の総集編。斬新過ぎる・・・
神谷さんもりょーこ姫もかなり絶望してます。
構成作家さん、スゴすぎる。
次回は後藤沙緒里さんがゲスト。
ってギャラクシーエンジェルラジオとかぶってますね。
そろそろ、MAEDAXをゲストに呼んで欲しい。

| | コメント (0)

おしゃ火 2008.02.26更新分

今週も東京03がお休み。
代わりに永井佑一郎さんとくまだまさしさんが登場。
くまだまさしさんは、りょーこ姫と相澤さんの目の前で「びっくり和太鼓」を・・・
りょーこ姫は「びっくり和太鼓」がどのようなネタであるか知らなかったようで、
その瞬間、かなりビックリして、顔を伏せてしまいました・・・
ヒドイ・・・

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ! 2008.02.25放送分

みのりんライブ、ワンフェスのこじかイベント、花澤香菜さんとか。

続きを読む "喜多村英梨の超ラジ! 2008.02.25放送分"

| | コメント (0)

2008年2月25日 (月)

ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと 2008.02.25放送分

山口眞弓さん、相変わらず面白いです。
次々回は後藤沙緒里さんがゲスト。

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

新谷良子ライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist 大阪

りょーこ姫のライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist 大阪 行ってきました。

続きを読む "新谷良子ライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist 大阪"

| | コメント (0)

ちゅ→りっぷ王国より帰宅

めっちょ充実した二日間やった。
後日、詳しく書くかもしれんし、書かないかもしれん・・・

| | コメント (0)

2008年2月23日 (土)

新谷良子ライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist 名古屋

りょーこ姫のライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist 名古屋 行ってきました。

続きを読む "新谷良子ライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist 名古屋"

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

続 2008.02.23-02.24の予定

いろいろ準備中・・・

名古屋→大阪で決。ワンフェスはパスします。無理です。サーセン。

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

無題

6月から職場が大崎になる予定。
さらば厚木。

| | コメント (2)

2008年2月19日 (火)

さよなら絶望放送 2008.02.19更新分

「アイドルか声優なのかはっきりしなさい。」とりょーこ姫に言わせたことなど。

次回はスペシャル会。ふーみん復活か?
次々回は後藤沙緒里さんがゲスト。
特に触れていませんでしたが、3クール突入みたいですね。

| | コメント (0)

おしゃ火 2008.02.19放送分

東京03がお休み。代わりにオオカミ少年がゲスト出演。
東京03の時より、盛り上がっている気がする・・・
毎回いろんな芸人さんが来る展開でも良いですね。

オオカミ少年の浜口さんが絵が上手いと言うことで、
お絵かき大会になりました。お題はドラえもん。
レベルの低い争いの中で、りょーこ画伯が最下位でした
平畑さんに、中国のドラえもんと評されました。
りょーこ姫は期待を裏切らない。

ストレス解消に関する話の流れで、りょーこ姫の飲酒の話題に。
最近飲んでいるのは、芋焼酎(一刻者。近所のコンビニに売ってるそうです)。
ロックで飲む。二日で一瓶開けたこともある、と・・・
梅酒から芋焼酎にレベルアップしてたのですね・・・

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

昌也・真澄のバクバクON AIR! 2008.02.18放送分

今週の「お偉いさんが聴いている」は、冷水に手を付けて宣伝。
浅野さんの演技は本当に上手です。流石、ベストパーソナリティー!
このコーナーはぜひとも動画で見たいです。
公開録音を希望します。有料でも可です。
おしゃ木のゲストにますみんを呼べば、手っ取り早いかな。

次回のひな祭り放送で、ひし餅投げが実現されることを祈ります。

| | コメント (0)

ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと 2008.02.18放送分

今回の放送もゆるい感じで良いですね。平和です。
りょーこ姫の二重の極み練習の話など。

次回は山口眞弓さんがゲストで登場。
ラジオで山口さんの声を聞くのは久々です。

| | コメント (0)

おしゃ月 2008.02.18放送分

出演:クロちゃん/高橋美佳子/稲村優奈/阿澄佳奈

最近のゆーなちゃんの言動は怪しい・・・
不思議度合いが高まってます。

そろそろ、アスミスが参加した、高橋大サーカスをやって欲しいですね。

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ! 2008.02.18放送分

今週は記念すべき50回目。
ステファニーのライブ、おみあしさいこー、だそうです。
また、今月は比較的暇で、ゲームをする時間があり、Wiiをずっとやっている。
春新番大丈夫かな・・・

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

ゲゲゲの鬼太郎 第45話 ネコ娘騒然!?妖怪メイド喫茶

今回は、鬼太郎、目玉のオヤジ、ねずみ男が
電気街にあるメイド喫茶に行き、
その後、メイドさんと鬼太郎がデートするというのが、
主なストーリーです。
今シリーズの鬼太郎は一味違います。
影で見守るネコ娘がドス黒いオーラを発していました。
砂かけばばあのメイド姿も一瞬映りました・・・

脚本は真倉翔さんでした。納得しました。

ゲストヒロインのメイド「蕾」のCVは中原麻衣さんでした。
よいキャスティングです。

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土)

第四回「声優の日」参加

第四回「声優の日」に参加しました。

続きを読む "第四回「声優の日」参加"

| | コメント (0)

chu→lip☆Medalist チケット着

名古屋 XX、大阪 3XX、東京 5XX

アレは入ってませんでした・・・

| | コメント (0)

tvkアニメまつり2008 チケット購入

誰が来るのかまだ発表されていませんが、とりあえず購入。

| | コメント (0)

2008.02.23-02.24の予定

名古屋→ビッグサイト→大阪
2007の夏、再び?

・・・無理っぽいね・・・

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

おしゃ月 2008.02.11放送分

出演:クロちゃん/高橋美佳子/稲村優奈/阿澄佳奈

本日はぽかぽか村の質問コーナーあり。
稲Pは今回からサングラス装備。

続きを読む "おしゃ月 2008.02.11放送分"

| | コメント (0)

もえがく★5 第5話 腹が減っては戦はできぬ?アキバ裏グルメ探訪!

牛丼屋サンボをネタのするとは、
一般人が絶対知らないだろうに・・・
すごすぎる・・・

幼児にアキバ情報を植えつけて、
オタクエリートにする計画とみた!

| | コメント (0)

喜多村英梨の超ラジ! 2008.02.11放送分

リカやんとしゃおりんとアキバデート、
しゃおりんと手を繋いだ。
理科タソがいたら、絶対バレると思うのだが・・・

Wiiを買い、舞太とスマブラ、気づいたら朝8時まで。
こはるの特典映像、ポップコーン。
のらみみ、中尾プロ。など・・・

続きを読む "喜多村英梨の超ラジ! 2008.02.11放送分"

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

RD-S600VARDIA復活

HDDを交換してもらいました。
当然データは消えました。
BS-11のガンダム特番が消えたのが惜しい。

| | コメント (0)

声グラ、声アニ、hm3 2008年3月号

声優アニメディアとhm3の表紙がゆかりんでした。
声グラはDD。
3タテならず。

続きを読む "声グラ、声アニ、hm3 2008年3月号"

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 付箋

到着しました。わしょーい。

続きを読む "田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 付箋"

| | コメント (0)

バンダイ ∞プチプチ ぷち萌え

せっかくなので

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

3年B組金八先生 第8シリーズ 第16回 3B生徒に霊能力者がいた!!

オレの嫌いな心霊ものでした。
何でこんなストーリーを金八でやるのか理解できない。
シリーズのすべてをぶち壊す最悪な話でした。

| | コメント (0)

7832 またストップ安

株主総会に行きたいので、買いました。

| | コメント (0)

7832 ストップ安

先週、買い注文出して買えなかったんだよね・・・

危なかった・・・

なんかかわいそうなので、1単位くらい買おうかな・・・

| | コメント (3)

2008年2月 5日 (火)

PINK☆ROCKS PRESS vol.14

バースデーライブ発表!いぇいいぇい!

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

喜多村英梨の超ラジ! 2008.02.04放送分

番組冒頭で水樹奈々さんから英梨ちゃんへメッセージあり。
英梨ちゃんのテンションがマックスになりました。
将来、英梨ちゃんがスマギャンに行ったり、
奈々様が超ラジに来たりする展開も期待できますね!
そのほか、井上真理奈さんとぜんざいを食べた話、
体調を崩し、カレイドの新年会に行けなかったこと、
三国無双4、
のらみみのシナモンなど。

続きを読む "喜多村英梨の超ラジ! 2008.02.04放送分"

| | コメント (2)

おしゃ月 2008.02.04放送分

出演:クロちゃん/高橋美佳子/稲村優奈/阿澄佳奈

高橋さんはタカハスがお気に召さない様子。
稲村さんはイナスを気に入りました。
イナスはアスミスと同化してきており、
タカハスとクロズはこれにどう対応したらわからず混乱。
今月は目が離せないね。

| | コメント (0)

HDDレコーダーRD-S600VARDIA死亡

購入して半年たってないのに・・・
RD-S600 VARDIAが死にやがった・・・
異音を発しながら、エラー表示を・・・
しばらく鬱になります。さようなら。

| | コメント (5)

2008年2月 3日 (日)

A&Gスクールカレンダー 2008-2009

http://agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=950

愛と良子のパジャマパーティ&良子と愛のぷにぷにTea Timeは
8月、9月です。買います。

| | コメント (0)

Yes!プリキュア5 GoGo! 第1回「復活!プリキュア5!」

OPにブンビーさんが映ってました!!
やっぱり、高層ビルから突き落とされたくらいでは死にませんよね!
早く本編に登場して元気な姿を見せて欲しいです。

| | コメント (0)

tvk アニメまつり2008

http://www.tvk-yokohama.com/oshirase/

誰が来るのだろうか・・・
tvkといえば、アニメTV?ジェネオン?とか連想されますな。

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル 第10話「予期せぬ再会」

キングジョーブラック強す、カッコよす。
そして、次回はついにゼットン登場。
一兆度の火球出すかな?

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

のらみみ 第4話 「あまのじゃくシナモン」

英梨ちゃん演じるシナモンが登場。
なかなかの萌えキャラですな。
あまのじゃく萌え、新しい。

| | コメント (0)

7954祭り

長らく耐え忍びましたが、とりあえず、全部売り払いました。また、月曜日に仕込みます。

| | コメント (0)

新谷良子デジタル写真集 Love Pop☆PARTY 購入

りょーこ姫の写真集 「Love Pop☆PARTY」を買いました。
http://www.seigura.com/shintaniryoko/download.html

続きを読む "新谷良子デジタル写真集 Love Pop☆PARTY 購入"

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »