« 「紅」放送直前イベント 参加 | トップページ | おしゃ月 2008.03.17放送分 »

2008年3月17日 (月)

喜多村英梨の超ラジ 2008.03.17放送分

こじか関連でTAF2008に行くらしい。公式情報がまだ出ていないの詳細不明。
TAF2008に行かなければならなくなった。姫のバースデイライブと時間が被らないことを祈る。
そして、ランドセル持って会場を徘徊するのはキツイ・・・。
母親から引っ越し祝いでXBOX360を貰った。デビルメイクライ4をプレイ中。
最近は自由な時間がそこそこあるらしい。
4月以降もラジオは続く。放送時間の変更などの告知は無し。

久しぶりに宣伝市に投稿してみましたが、不採用でした。内容がエロ過ぎたのがいけなかったのだと思ふ。
英梨ちゃんが、全てのメールに目を通す時間は無いかもしれないが、もし、たまたま目を通して、楽しんでもらえたらいいなあ、と願う・・・

次回のテーマは「キタエリロボ」。
取り合えずアクエリオンとかをネタにするか?
キタエリ、オハヨシ、サイトウが3神合体して、アクエリオンキタエリなろうとしたら、アクエリオンサイトウになってしまうとか・・・つまらん。
それに英梨ちゃんはアクエリオンを見ていない思ふ。
イモエリも、キタエリ本も、ネタが何も浮かばない・・・。もうだめです。時が来るまで、死んでいます・・・。

|

« 「紅」放送直前イベント 参加 | トップページ | おしゃ月 2008.03.17放送分 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「紅」放送直前イベント 参加 | トップページ | おしゃ月 2008.03.17放送分 »