« さよなら絶望放送 2008.03.11 第28回 | トップページ | さよなら絶望放送 DJCD 第2巻 »

2008年3月12日 (水)

私の勝手に選んだ第2回声優賞&第3回声優賞予測

第2回声優賞を私が勝手に選んでみました。
男性声優については知識が乏しいので、略します。

・ベストパーソナリテイー
田村ゆかり(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ)
・歌唱賞
茅原実里(純白サンクチュアリ、君がくれたあの日)
・新人賞女優部門
戸松遥(神曲奏界ポリフォニカ:コーティカルテ、もえたん:黒威すみ)
花澤香菜(ぽてまよ:ぽてまよ、ムシウタ:杏本詩歌、スケッチブック:梶原空)
・助演女優賞
沢城みゆき(BLUE DROP:千光寺萩乃、さよなら絶望先生:関内・マリア・太郎、ご愁傷さま二宮君:北条麗華、かみちゃまかりん:九条和音)
井上麻里奈(グレンラガン:ヨーコ、さよなら絶望先生:木津千里、リリカルなのは:エリオ、地球へ:セキ・エイ・シロエ)
・主演女優賞
釘宮理恵(灼眼のシャナ:シャナ、ハヤテのごとく!:三千院ナギ、ゼロの使い魔:ルイズ)

そして、第3回の予想
・新人賞女優部門
高垣彩陽
藤村歩
・助演女優賞
後藤邑子
広橋涼
・主演女優賞
伊藤静

(注:スポンサーの影響は考慮してないので、当たりません)

|

« さよなら絶望放送 2008.03.11 第28回 | トップページ | さよなら絶望放送 DJCD 第2巻 »

声優」カテゴリの記事

コメント

>・歌唱賞
>茅原実里(純白サンクチュアリ、君がくれたあの日)

個人的にはどちらもアニソンでないのが悲しいです。ここ最近のアニソンの低調ぶりを表しているということでしょうか。

それはそうと私の知らない声優さんの名前だらけです。私は完全に浦島太郎になってしまったようです。
# か、勘違いしないでよ!
# 別に悲しくなんてないんだからね!

>(注:スポンサーの影響は考慮してないので、当たりません)
毒がありますねぇ。

投稿: くまさん | 2008年3月12日 (水) 23時16分

>個人的にはどちらもアニソンでないのが悲しいです。ここ最近のアニソンの低調ぶりを表しているということでしょうか。

らきすたをお忘れか!

>それはそうと私の知らない声優さんの名前だらけです。私は完全に浦島太郎になってしまったようです。

有名な声優さんしか挙げてないのですが・・・
もうアニメを見てないのですか?

>毒がありますねぇ。

くまさんはどういう力が働いてあの結果になったのか、考えないのでしょうか?

投稿: onimaro | 2008年3月13日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら絶望放送 2008.03.11 第28回 | トップページ | さよなら絶望放送 DJCD 第2巻 »