« 東京国際アニメフェア2008 一般日二日目 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.03.31放送分 »

2008年3月31日 (月)

新谷良子 FC会員限定バースデーパーティー 2008.03.30

りょーこ姫、お誕生日おめでとうございます!

国民の義務として、バースデーパーティーに行って参りました!

この三日間、様々なイベントがありましたが、
本イベントが一番プリティーグッドでした!
なので、早めに日記につけておきます。
そのほかのイベントは後日、気が向いたら書くかもしれないし、忘却するかもしれません・・・

新谷良子 FC会員限定バースデーパーティー
場所:Shibuya O-EAST
日時:2008.03.30 18:00~21:50ぐらい

○物販
物販あまり買う予定はなかったのですが、
1万円以上で、とか、3000円以上で、と言われるとね・・・
買うしかないんですよね・・・

○入場
整理番号はFCA-13X。入場後、前から4列目くらいの場所へ。
視界良好で、りょーこ姫の全身が見えました。いぇい!いぇい!

○開始
概要を簡単に・・・、詳細は他の人の日記で!
・りょーこ姫登場。基本黒でピンクと白のゴスロリっぽい衣装。良い絶対領域。
・スタッフの一緒に、メダリスト中のりょーこ姫&PBBの面白情報的なもの
面白いです。ライブDVD(発売が発表されたわけではありませんが、)のメイキングのネタに困りませんね。
・りょーこ姫から国民にお宝プレゼント
超レア品がりょーこ姫より贈呈。
・キャラソンコーナー
ゆかりんとのデュエット、絶望先生、そしてひだまり。スケッチスイッチは鉄板ですね。
午前中にTAF2008で見た、アスミスも来てました。
・ロザリーヒルで一曲
・りょーこ姫、衣装を変えて登場。赤を基調、帽子あり。良い絶対領域。
途中で二の腕を露出。良い。
・ミニライブ
メダリストでやらなかった曲で構成。恋の構造やファンシーフリルなど。
・アンコール
ここでやっとお誕生ケーキが登場。アクシデントで着火せず。めろーんのせいか?
ラストはC☆P☆S☆H。サビでのUOは何度見てもいいものです。
・ダブルアンコール
再度登場し、挨拶して完。

FCイベントでは、今日くらいのトークとライブの割合が良いと思いました。
そして、普段は聞けないキャラソンを生で聞けるのも、FCイベならでは良いです。

りょーこ姫はいつもかわいいですが、
楽しそうに歌っているりょーこ姫が最高級にかわいいです!
そして、りょーこ姫の人柄にも惹かれます。りょーこ姫は良い子です。
一生応援していきます!!

|

« 東京国際アニメフェア2008 一般日二日目 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.03.31放送分 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京国際アニメフェア2008 一般日二日目 | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.03.31放送分 »