« 銀魂 人生もゲームもバグだらけ 2008.03.27 第99回 | トップページ | 明日の予定 2008.03.30 »

2008年3月28日 (金)

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

田村ゆかり「Love heart Live 2008 *Chelsea Girl*」に行ってきました。

会場着は10:00少し前。物販で買い物完了したのが15:15くらいかな?
物販購入に5時間以上って・・・(笑)。コンサート開始前に疲れ果てたよ・・・。
商品の種類が多すぎるのが混雑の原因のひとつか?
欲しいものは全て買えたので良いのですが・・・、並んでいる最中にコンサートが始まった人はどうしたのだろうか・・・

物販購入後、とりあえず、靖國神社へ、そして遊就館。(時間が無いので入場はせず)

そして再度、武道館へ。

田村ゆかり「Love heart Live 2008 *Chelsea Girl*」
場所:日本武道館
日時:2008.03.28 18:00~

早めに入場列に並び、無事コール本をもらえました!ありがとうございます。
りょーこ姫からのお花も飾られていました。

入場。
座席は、西G列の南寄り。まあなんとかなるか・・・

コンサートでは、ゆかりんが上空へ上っていったり、ゆかりんが消失したり、にしおかすみこあり、ゆかり姫あり、ウサギを大量に投げたり、盛りだくさんの内容となっていました。
楽しい時間でしたが、あっという間に終わってしまった感じです。

公演終了後、会場出口が近くだったので、混雑に巻き込まれず、そのまま駅まで行けました。そう考えると結構いい席だったのかも・・・

まずは1日目終了。明日は、早起きしなければ・・・。

|

« 銀魂 人生もゲームもバグだらけ 2008.03.27 第99回 | トップページ | 明日の予定 2008.03.30 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀魂 人生もゲームもバグだらけ 2008.03.27 第99回 | トップページ | 明日の予定 2008.03.30 »