« さよなら絶望放送携帯版 2008.04.01 第30回 | トップページ | 2007年度第4クール 2008.01-03 のラジオ ベスト3 »

2008年4月 1日 (火)

おしゃ火 2008.04.01放送分

豊本さんの妄想(平畑さんも)と、飯塚さん・角田さん・新谷さんで飲みに行ったときの模様について。この二つの話題で盛り上がり、メールは一通しか読まず。
前者の話題は、豊本さんのある意味カミングアウトでした。真田さんがタイプとのこと。その筋のファンが増えると良いですね。
後者の話題は、前回ラジオの収録後、一刻者で楽しくなった飯塚さんが、新谷さんと角田さんを誘い三人で飲みに行った件。新谷さんは半ば強制参加。最近人恋しい飯塚さんは、新谷さんに対し、女を紹介しろと迫ります。新谷さんが理路整然と断ると、「意味ねぇ~」と叫ぶ。新谷さんは気分を害します。長渕を歌いたい角田さんは、カラオケに行こうと提案。嫌な雰囲気のまま飲み会終了。飯塚さんは飲み会の記憶は無し。
二つのエピソードの結果、03と新谷さんの間にあった壁は、さらに分厚くなりました。03の中で、飯塚さんが一番まともな人だと思っていましたが、認識を改めました。

|

« さよなら絶望放送携帯版 2008.04.01 第30回 | トップページ | 2007年度第4クール 2008.01-03 のラジオ ベスト3 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら絶望放送携帯版 2008.04.01 第30回 | トップページ | 2007年度第4クール 2008.01-03 のラジオ ベスト3 »