« 喜多村英梨の超ラジ 2008.04.07放送分 | トップページ | ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第12回 2008.04.07 »

2008年4月 7日 (月)

おしゃ月 2008.04.07放送分

今週はぽかぽか村コーナーあり。
プリン君は48時間起きていたとのことで、収録中は寝てました。
質問:プリン君はいつも全裸なの?
回答:全裸ではない。常に服を着ている。地肌と一体化してるくらいピッチリした服。こっちの世界?では、その上にゆーなちゃんに服を着せてもらっている。
美佳子さんはプリン君が下に来ている服を無理やり毟り取ろうとします、
質問:ぽかぽか村に悪い人はいないの?クロちゃんみたいに腹黒い人はいないの?
回答:悪い人はいない。ただし、イタズラがすぎる人がいる。例えば、にがりくんはプリン君ににがりをかけるイタズラをすることがある。にがりをかけられたプリン君は溶けてしまう。
また、空がムラサキ色になるとき、斧を持った人?が現れることがある。但し、最終的には霧にかき消されてしまうので、その姿を見たぽかぽか村の住人はいない。
ちなみに、ロボット君(cv高橋美佳子)は昔、斧を持っていた。オズの魔法使いのきこりに由来するらしい。重いので今は持っていない。

高橋さんは爆笑、クロちゃんはお手上げでした。
すごいよ稲P!!!

|

« 喜多村英梨の超ラジ 2008.04.07放送分 | トップページ | ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第12回 2008.04.07 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜多村英梨の超ラジ 2008.04.07放送分 | トップページ | ギャラクシーエンジェルラジオ りょーことゆーなと 第12回 2008.04.07 »