« Yes!プリキュア5GOGO! 第14話(5/4放送)ミルキィローズの秘密! | トップページ | 昌也・真澄のバクバクON AIR! 第14回 2008.05.05放送分 »

2008年5月 5日 (月)

おしゃ月 2008.05.05放送分 ゲスト又吉愛

今週のゲストは又吉さん。
そして、ぽかぽか村がありました。今週のぽかぽかは、今までで最強の出来でした。

Q.プリン家の朝食は?ごはん?パン?プリン?
A.ごはん、ぱん、両方あり。トーストと目玉焼きのような、オーソドックスな洋食が多い。
 プリン君の好きな食べ物はプリン。
 プリン君自体が何で出来ているかは不明。神様に聞いてみないと分からない。神様は形がなく、目に見えない。
Q.火葬ですか?土葬ですか?
A.土葬です。理由は火葬場がないため。乾電ちゃんやロボット君は、土に帰らないので別の場所へ。(ごみ処理場)
Q.プリン君家はガス?オール電化?
A.きっとガスだと思う。オール電化は知らない。
 トイレは水洗。便座は暖かくない。
Q.死因ベスト3は?
A.一位は老衰。(賞味期限切れ?)
 二位は病気。カビとか、(腕に斑点が・・・)ロボット君はサビ、トマッピィは腐ったり・・・、風邪もある。
 今流行っている病気は狂牛病。
 
宗教、死、病気について判明しました。ぽかぽか村はあまりメルヘンではないですね・・・
美佳子さんは、土葬や処理場あたりで大ウケしてました。

又吉さんは、隔週レギュラーになりました。又吉さんの収入が増えて良いことです。

|

« Yes!プリキュア5GOGO! 第14話(5/4放送)ミルキィローズの秘密! | トップページ | 昌也・真澄のバクバクON AIR! 第14回 2008.05.05放送分 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yes!プリキュア5GOGO! 第14話(5/4放送)ミルキィローズの秘密! | トップページ | 昌也・真澄のバクバクON AIR! 第14回 2008.05.05放送分 »