« ルーンエンジェル隊4thコンサートに行く | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.05.19放送分 »

2008年5月19日 (月)

おしゃ月 2008.05.19放送分

ゆーなちゃんが最近ジョジョを読み始めました。DIOに大変ご立腹です。今までに読んできたマンガの中で、これほど嫌いになったキャラはいないとのこと。ダニーが焼却炉に放り込まれたところでは泣いてしまったとのこと。そして、ゆーなちゃんのスタンドはプリン君になりました。きゃきゃきゃラッシュを繰り出します。ハーヴェスト一匹くらいの強さはあるのだろうか?
今回から愛ちゃんが正式メンバーになりました。アニ水を聞いている者としては、愛ちゃんの今後の立ち位置が気になりますね。クロちゃんがヒエラルキーの底辺であることは変わらないようです。

|

« ルーンエンジェル隊4thコンサートに行く | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.05.19放送分 »

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーンエンジェル隊4thコンサートに行く | トップページ | 喜多村英梨の超ラジ 2008.05.19放送分 »