« 喜多村英梨の超ラジ 2008.05.05放送分 | トップページ | おしゃ火 2008.05.06放送分 »

2008年5月 6日 (火)

登風12~必殺!珠ちゃんの突き~ 参加

極度のアニオタのみが楽しめる、
「登風」に行ってきました。

/* 2008.05.09 少し修正しました。 */

ネタばれにならない程度に、簡単に記録しておきます。

登風12~必殺!珠ちゃんの突き~
日時:2008.05.06 14:00~
場所:新宿 シアターモリエール
出演:前田登(はりけ~んず)/榎本温子/やまけん/はいじぃ/出雲阿国/くすのきひろみ/目黒(名前が分かりません・・・)/ナンシー/三浦友加

良い番号で、良い席が取れました。

・コント:アキバで絡まれるオタク
 前田さん、はいじぃさん(声のみ)
 前田さんのTシャツは「これが私のご主人様」。

・V:噛まずに読めるかな?その1
 読むのはマリ見て。噛むと罰ゲーム。
 
・コント:映画監督(のぼりんレボリューション)
 前田さん、はいじぃさん、阿国さん、目黒さん、くすのきさん、ナンシーさん、三浦さん
 ナンシー怖っ!ガクブル・・・
 前田さんは青学ジャージ。
 
・V:噛まずに読めるかな?その2

・漫才:子供のときなりたかったもの。
 前田さん、榎本さん
 あっちゃん漫才上手い。
 前田さんのTシャツはヤッターワン。
 
・トーク:榎本さん、箱からテーマの書かれた紙を引く方式。
 あっちゃん、エロい・・・

・V:噛まずに読めるかな?その3

・漫才:モテたい
 前田さん、やまけんさん
 犯人って・・・
 前田さんのTシャツはアリア社長。

・歌:Perfume(歌のタイトルは知りません)
 阿国さん、目黒さん、くすのきさん

・コント:のぼみみ
 前田さん、阿国さん、くすのきさん
 のぼみみキモッ!
 
・歌:ハレ晴レユカイ
 阿国さん、ナンシーさん、三浦さん
 まったくうれしくないメイド服・・・

・コント:萌え萌えランド
 前田さん、はいじぃさん
 前田さんのTシャツは秋葉原でじこ。
 はいじぃさんの迷彩は完璧だ。
 今回の公演の中で一番気に入りました。萌え萌えランド行きたい・・・
 
・最後の挨拶
 今回も前田さんのセクハラが糾弾されました。
 あと、DVDの告知。収録されるのは登風10。ノルマは2000枚。
 夏に『登風』全国5ヶ所ツアー(博多・大阪・名古屋・札幌・東京)実施。

今回も、かなりオモシロッかったです。
前回の麻里安ちゃんもそうですが、前田さんと声優さんの漫才は面白いですね。間の取りかたとかは流石声優さんだ、と思います。
これからも定期的に登風やって欲しいな、お願い。

|

« 喜多村英梨の超ラジ 2008.05.05放送分 | トップページ | おしゃ火 2008.05.06放送分 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜多村英梨の超ラジ 2008.05.05放送分 | トップページ | おしゃ火 2008.05.06放送分 »