« ドルアーガの塔 the Aegis of URUK 第12話 | トップページ | バンダイナムコホールディングス株主総会に行く »

2008年6月21日 (土)

Anime-TV CARNIVAL Vol.3 に行く

激☆店復活祭、または、スイーツ結成発表会、 「Anime-TV CARNIVAL Vol.3」に行って来ました。

Anime-TV CARNIVALに行くのは初めてで、どんな内容なのか分からず不安だったのですが、かなり、オモシロかったです。お客さんのレベルは高く、玄人揃いです。
山本さんの「seek!」は初めて聞いたのですが、良いものですな。
イベント内容はAnime-TVで放送されるそうです。

Anime-TV CARNIVAL Vol.3~Anime-TV放送400回突破記念イベント~
日時:2008.06.21
出演:山本麻里安、新谷良子、三重野瞳
場所:パセラ横浜関内店

<ライブ前半>
山:ハピネス
新:crossing days
新:ray of sunshine
三:いたげる。
三:ふぇっちーの
山・新・三:Precious time
いきなりr.o.sはキツイ・・・ かなり体力を奪われる。

<激☆娘トーク>
激☆店の思い出など。懐かしすぎる・・・。激☆店の地上波が終わるって事でアンテナ買ったな・・・

<アニメTVコーナー>
千葉さん、レポーターの女の子が登場。
レポーター三人娘:ハレ晴レユカイ
左の女のコが思いっきり緊張していて、ハラハラしました・・・

<ライブ後半>
新・三:檄!帝国華撃団
山・新:乙女のポリシー
山・三:Yeah! めっちゃホリディ
三:瞳 Fall in Love(?)
三:瞳にDiamond
新:迷い姫ぱにっく
新:LUCKY GIRL
山:ぷちぷり*ユーシィの曲・・・(?)
山:seek!
山・新・三:ほしのかけら

セーラームーンの映像を見る麻里安ちゃんと良子姫のリアクションがイイ!

<抽選会>
景品がかなり豪華なんですけど・・・
でも、お客さん的にはサイン色紙とかの方が良いのかも。

<アンコール>
スイーツ結成!?
山・新・三:Precious time

間違ってたらスイマセン・・・随時、修正します。
(?)は自信無し・・・

|

« ドルアーガの塔 the Aegis of URUK 第12話 | トップページ | バンダイナムコホールディングス株主総会に行く »

声優」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルアーガの塔 the Aegis of URUK 第12話 | トップページ | バンダイナムコホールディングス株主総会に行く »